人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 03日
この日は中華
この日は中華_d0072720_8172041.jpg


お昼の定番は納豆ご飯ですが
この日はピーマンと茄子の炒め物を作ってみました。

by akatensan | 2017-05-03 08:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-05-03 16:16
我が家の冷蔵庫にも茄子とピーマンが入っています
豚肉もありますので今夜のメニューが決まりました。
Commented by tagu at 2017-05-03 17:37 x
紅さんの料理はいつ見てもプロ級
一人で食べるには
もったいないですね。

Commented by 江雄 at 2017-05-03 18:03 x
紅ちゃん、昼からこんなもの作ったら、一本グイッと飲みたくなったのでは。
私は、もうガマンできません。
「昼飯は 中華にしよう 食進み」
Commented by S.SHIN at 2017-05-03 18:18 x
中華風味付けですか!
美味しそう~~~~~~
豆板醤なんか添えたらもうビールですね!
Commented by akatensan at 2017-05-04 11:20
ichiichikさん、
茄子とピーマン、美味しいですね。
最強の?組み合わせです。
Commented by akatensan at 2017-05-04 11:21
taguさん、
美味しそうに撮影するのだけは得意です。。。
Commented by akatensan at 2017-05-04 11:22
江雄さん、
飲みたいのはやまやまですが
さすがの僕も昼からは。。。
Commented by akatensan at 2017-05-04 11:24
shinさん、
ショウガ、にんにく、にオイスターソースで味付けすれば
もうなんちゅうか、本中華気分であります。


<< 浜松祭りへ      藤色のシャワー >>