2017年 05月 07日
茶畑をゆくSL
d0072720_20134471.jpg


鮮やかな緑のお茶畑の間をぬってSLが走る。
5月の爽やかな風のなかを・・・



d0072720_2011659.jpg





d0072720_201265.jpg





d0072720_2013473.jpg














by akatensan | 2017-05-07 00:00 | 鉄道 | Comments(10)
Commented by 江雄 at 2017-05-07 09:46 x
新緑の茶畑の中を、疾走するSL。
撮影する角度がみごとです!
紅ちゃん、
大井川鐵道の写真集を出してほしいなぁ。
「SLの 来る一瞬を 長く待ち」
Commented by akatensan at 2017-05-07 16:25
江雄さん、
鉄道写真はなかなか構想通りにはいきませんが
そこがまた面白いところかと・・・
列車が来るときのワクワク感は最高ですよ。
Commented by ichiichik at 2017-05-07 17:16
煙を出しながら走るSLが見られるだけでも良いと思うのですが
季節ごとにいろんな風景にの中を走ってくれて重ねて良いです
茶畑の新緑の中を走るSLもまた気持ちいいです
Commented by S.SHIN at 2017-05-07 18:37 x
そちらならではのショット!ですね!!
やわらかな新芽の色がなんとも美しいですぅ~~~
SLファンにはたまらんショットでしょうね。。。
Commented by tagu at 2017-05-07 19:15 x
最後の写真、なんだ坂こんな坂
SLが一生懸命頑張ってる
いいですね。
Commented by akatensan at 2017-05-07 23:30
ichiichikさん、
季節のなかを走るSLのなかでもやはり桜と新緑の時は
格別にいいですね。
Commented by akatensan at 2017-05-07 23:31
shinさん、
そうですね。こんな風景が近くで見られるなんて
本当に幸せだと思います。
Commented by akatensan at 2017-05-07 23:34
taguさん、
なんだ坂、こんな坂と頑張っているときが
大変ですけど一番いいですね。
Commented by Yちゃん at 2017-05-08 10:09 x
紅ちゃん、毎度です。

SLが 初夏の故郷を 直走る

えぇショットだねぇ~紅ちゃん。
こんな季節、SLが来るのをゆっくり待ってみたいもんです。
まだまだ時間が掛かりそうです。。。
Commented by akatensan at 2017-05-08 10:26
ゆうちゃん、
GWが終わりまた通常の生活が始まりますね。
またぼちぼち頑張りましょう。
FBアカウントがかわりましたのでもう一度友達承認を
お願いします。


<< 「董埜 Sumireno」さんへ      美味しい浜松 >>