2017年 05月 08日
「董埜 Sumireno」さんへ
d0072720_2235589.jpg


董埜さんのクレマチスが咲いたとの情報がはいったので
お店に行ってみたのですがお休みでお留守でした。
またあらためて伺いたいと思います。

☆去年のクレマチス



d0072720_2237822.jpg



d0072720_22393771.jpg



d0072720_22391980.jpg



d0072720_2236108.jpg













by akatensan | 2017-05-08 00:00 | 野の花・花 | Comments(12)
Commented by 江雄 at 2017-05-08 06:13 x
「菫埜」の店の庭には、菫は咲いていないのでしょうか。紅ちゃん、リクエストします。
昨年のクレマチスを見ましたが、もう最高でした!
今年のも、またよろしくね!
「菫埜に 華麗なダンス クレマチス」
Commented by tagu at 2017-05-08 08:25 x
お店がお休み,残念
また来てクレマチス。
Commented by Yちゃん at 2017-05-08 09:59 x
紅ちゃん、毎度です。

お休みも お花は皆さま 迎えます。

初夏は花真っ盛りで紅ちゃんの綺麗なショットが楽しみです。
一年中通しでの食べ物(酒)ショットも楽しみだけぇがね。

こちらも沢山の花が咲き始めました。。。
Commented by ichiichik at 2017-05-08 16:41
お店が休みだったとは残念でしたが
また行く楽しみが残ったと思えば良いのではないでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2017-05-08 18:09 x
クレマチス・・・素敵な花ですね。 この時期は、いろんな
花が咲き揃います。 またお店に行って、写して来て下さいね。
Commented by S.SHIN at 2017-05-08 19:59 x
董埜 Sumireno
今度行ったらぜひ連れってくれまちす!
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:25
江雄さん、
董埜はすみれはもちろんのことあらゆる花が
季節ごとに咲いています。
でもクレマチスが咲いて今が一番いい時期かなぁ。
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:27
taguさん、
くるとおもいました。。。
ちょっと待ってクレマチス~
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:28
ゆうちゃん、
やっぱりみなさんも食べ物ショットが好きみたいですね。。。
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:29
ichiichikさん、
近いところですので全然OKです!
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:29
マメさん、
ガッテン!ガッテン!!
Commented by akatensan at 2017-05-09 08:47
shinさん、
いつでもご案内いたしますよ!


<< 駅      茶畑をゆくSL >>