2017年 05月 10日
肉じゃが

d0072720_2335220.jpg


新じゃがで作った「肉じゃが」は手前味噌ですが
まじ美味かったです!!
素材の力ってすごいですね。



d0072720_112557.jpg


今日の晩酌の酒肴ができた!
酢豚風野菜炒め・・・














by akatensan | 2017-05-10 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-05-10 10:49 x
紅ちゃん、毎度です。

美味いのは 素材とコックの 腕次第

素材の力だけじゃなくて、紅ちゃんの腕ですよ。
ホント、美味そうなショットです。。。

ちなみに我が家はチリコンカンライスでしたぁ~。
Commented by akatensan at 2017-05-10 11:08
ゆうちゃん、
それはたぶんカメラのおかげかも。。。
チリコンカンは大好きなのでよく作ります。
YUKI料理長のチリコンカン食べてみたい~!!!
Commented by ichiichik at 2017-05-10 16:13
新じゃがの季節になってきましたので
僕も先日スーパーで新じゃがを買ってきました
まだ肉じゃがは作っていません
Commented by 江雄 at 2017-05-10 16:26 x
新ジャガを使った肉じゃが、酢豚風野菜炒め。
紅ちゃん、BBさんと一緒に小料理屋か食堂を開いたら?!
鴨川食堂みたいに!
絶対繁盛するよ!
「肉じゃがが 美味しくできて 幸感じ」
Commented by エンドウマメ at 2017-05-10 19:37 x
我が家も真似て、肉じゃがを作りたくなりました。
我が家の場合、豚肉の登場となります。
Commented by S.SHIN at 2017-05-11 01:49 x
二品ともめっちゃ美味しそうです!!
我が家は栗原はるみさんレシピの
ポーチドエッグの新じゃがポテトサラダでした。。。
酢豚の甘酢もたまらん好きですぅ~~~
Commented by akatensan at 2017-05-11 10:01
ichiichikさん、
スーパーで買ってきた新じゃがはどんな
料理になったのでしょうか。
Commented by akatensan at 2017-05-11 10:03
江雄さん、
BBさんと僕が食堂をやってはいけません。
まず二人でで店のお酒全部飲んでしまうでしょう!
Commented by akatensan at 2017-05-11 10:04
マメさん、
え~~マメさんんちは牛肉じゃなかったっけ?
Commented by akatensan at 2017-05-11 10:06
shinさん、
ううっ 名前を聞いただけで美味しそう!!
はるみさんのレシピはすごいですね。
この甘酢もはるみさんのやつです。


<< えにっき      駅 >>