2017年 05月 11日
えにっき
d0072720_9231355.jpg

片づけているといろんなものが出てきます。



d0072720_914921.jpg




d0072720_9233758.jpg



d0072720_9453738.jpg

通信簿

d0072720_9455059.jpg














by akatensan | 2017-05-11 09:14 | ひとり言 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2017-05-11 09:44 x
紅ちゃん、毎度です。

絵日記で 古き良き日が 蘇る

良い絵日記だねぇ~紅ちゃん。
全ての絵や文(言葉)が紅ちゃんの家族の姿(声)で想像できます。
ありがたいことに紅ちゃんの家族、みぃ~んな知ってるもんでね。
紅ちゃんの家族に会えたことはYの宝物です。。。
Commented by akatensan at 2017-05-11 11:23
ゆうちゃん、
そんなに朝から泣かせるようなこと言わないでよ。
母の日が近づいてきて
思い出が蘇ってくる今日このごろです。

母の日に 独りつぶやく ありがとう
Commented by ichiichik at 2017-05-11 16:19
もうこのころから絵の才能があったんですねー
良い感じの絵が描けていると思います
そして遅刻も早退も欠席もなし
表彰状は出て来ませんでしたか
Commented by tagu at 2017-05-11 16:42 x
皆勤賞の見事な健康ぶり
何よりの親孝行です。
Commented by エンドウマメ at 2017-05-11 19:39 x
出席率、パーフェクトですねぇ。 健康優良児なのかもね?
Commented by S.SHIN at 2017-05-11 19:45 x
紅さんの絵日記めっちゃいいですね!
お母さんの怒った顔最高ですね!!!
無遅刻無欠席!素晴らしいですぅ~~~
Commented by 江雄 at 2017-05-11 19:54 x
絵日記には、幼少期の紅ちゃんの姿が浮かび上がってきます。
あったかい家族に包まれて、人懐っこくて、素直な少年!
断捨離しないでください。
「絵日記に あの頃の我 よみがえる」
Commented by akatensan at 2017-05-11 23:19
ichiichikさん、
小中高とすべて皆勤賞を戴いたので賞状も
必ずどこかにあると思います。
なにせ一年生の時のテストもあるくらいですから。
Commented by akatensan at 2017-05-11 23:21
taguさん、
何も努力したわけではなく親からいただいた体ですので
ありがたいと思うばかりです。
Commented by akatensan at 2017-05-11 23:24
マメさん、
小・中・高12年間すべて皆勤、無遅刻早退なし、の
パーフェクトでした。
風邪もひいたことがないのでやっぱりバカ!?
Commented by akatensan at 2017-05-11 23:25
shinさん、
これも一種の特技といえるでしょうかね!?
Commented by akatensan at 2017-05-11 23:27
江雄さん、
「灯は小さいけれどあったかい」
子供時代でした。


<< My favorite time      肉じゃが >>