人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 15日
SLがゆく
SLがゆく_d0072720_120162.jpg

5月の爽やかな風のなか・・・
抜里の里をSLが走ります。



SLがゆく_d0072720_121543.jpg



SLがゆく_d0072720_8241866.jpg
















by akatensan | 2017-05-15 01:21 | 鉄道 | Comments(8)
Commented by tagu at 2017-05-15 15:29 x
流し撮り、決まってますね
こちらの明智鉄道にも
SLを走らせて欲しいです。
Commented by ichiichik at 2017-05-15 16:28
新緑の中をSLが走り抜けていく
そんな風景が近くで見られていいなーと思います
高校時代までSLに乗っていましたので懐かしいです
Commented by 江雄 at 2017-05-15 18:47 x
抜里駅そばを走るSL!
一瞬のうちに駆け抜ける姿に、心が躍ります。
昨年、川根温泉付近でSLを撮りましたが、興奮状態で指が震えました。
「SLよ 興奮のなか シャッター押す」
Commented by 大棟梁 at 2017-05-15 22:05 x
いいなあ〜
爽やかで気持ちいい風景ですね。
生で見たいです。
Commented by akatensan at 2017-05-17 15:44
taguさん、
流し撮りも決まればいいのですが・・・
ほとんどが失敗ばかりです。
Commented by akatensan at 2017-05-17 15:46
ichiichikさん、
そうなんですか。僕は窓が開く列車には乗ったことがありますがSLには乗れませんでした。
Commented by akatensan at 2017-05-17 15:47
江雄さん、
ぼくも最初に撮影した時はドキドキしました。
今でもしますがどちらかというとワクワクになってきましたね。
Commented by akatensan at 2017-05-17 15:48
大棟梁さん、
SLの生はアサヒの生よりもっといいですよ!


<< 腰をやっちゃいました。。。      風薫る茶畑 >>