人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 16日
腰をやっちゃいました。。。
腰をやっちゃいました。。。_d0072720_1222427.jpg


昨日の朝から腰が痛くて動きがなかなかとれません。
これはちょっと長引きそうな感じ。。。
やばいです。

by akatensan | 2017-05-16 12:24 | 日常 | Comments(10)
Commented by ぷぅコ at 2017-05-16 15:47 x
あれ~それは大変です。こちらも先週びっくり腰になって苦しみました💦腰より少し上の場所でしたので歩けましたが…はってでも仕事に行く昭和の迷惑ものです。お大事にしてください。
Commented by ichiichik at 2017-05-16 16:30
腰痛ですかそれは大変です
僕の知り合いに一度で腰痛を直してしまう凄腕の整体師がいるのですが
島田からではちょっと遠いですねー
無理しないようにしてくださいよ
Commented by 江雄 at 2017-05-16 16:51 x
午後のリハビリの時に、理学療法士の先生にお尋ねしました。
やはり、「安静」が一番だということです。
紅ちゃんやったら、一日か二日安静にしていたら、直ると思います。
お大事にしてください!
「腰痛に この際ゆっくり 休養し」
Commented by tagu at 2017-05-16 17:02 x
それは大変ですね
無理しないでゆっくり直して下さい。
Commented by akatensan at 2017-05-16 18:56
ぷぅコさん、
とりあえずまぜご飯をいっぱい炊きました。。。
Commented by akatensan at 2017-05-16 18:56
ichiichikさん、
近くにそんな人がいればいいのですが。。。
Commented by akatensan at 2017-05-16 18:58
江雄さん、
1、2日ではちょっと回復しないような感じがします。
Commented by akatensan at 2017-05-16 18:59
taguさん、
動けないというのは本当に不便ですね。
Commented by S.SHIN at 2017-05-16 20:32 x
ちょっと前にぼくも腰やってしまいましたが
何とかだましだまし仕事は出来る状態でも
針灸に10日間通いました。。。
お大事に~~~~~~
Commented by akatensan at 2017-05-17 06:53
shinさん、
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ回復してきました。
それにしても腰の痛みはつらいものですね。


<< だいぶ楽になりました。      SLがゆく >>