人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 17日
だいぶ楽になりました。
だいぶ楽になりました。_d0072720_631868.jpg


柔道整体師のD君が来てくれて整体をしてくれました。
全く動けなかったのが劇的に回復しました。
どうも骨盤がかなりゆがんでいたようです。
まだ完全とまではいきませんがとりあえず動けるようになり一安心です。
そんばーさんや妹が痛み止めや湿布を届けてくれたりと
みなさんの親切が身に沁みます。




だいぶ楽になりました。_d0072720_637889.jpg

お酒を持って来てくれた人がいるが。。。

だいぶ楽になりました。_d0072720_6372595.jpg

何回も炊事しないようにとりあえずまぜ飯をいっぱい炊きました。

だいぶ楽になりました。_d0072720_655818.jpg














by akatensan | 2017-05-17 06:36 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-05-17 09:20 x
紅ちゃん、毎度です。

薬より 人の心が 腰に効く

楽になって何よりです。
>柔道整体師のD君
には、拍手です。
>お酒を持って来てくれた人
にも拍手です。。。

こちらは、これから治療法を模索です。
Commented by akatensan at 2017-05-17 09:37
ゆうちゃん、
Dくんは仕事が終わってすぐに駆けつけてくれました。
彼が小さい頃から知っていますが本当に心根のやさしい
好青年です。
ちなみにお酒を持ってきてくれたのはYUJIくん。
ゆうちゃんもお大事にね!!
Commented by ichiichik at 2017-05-17 16:47
整体師のD君良い腕していますねー
僕も骨盤が歪んで整体で戻してもらったことが何度もあります
これから先は時間の問題です
日に日によくなっていく事とでしょう
無理しないようにしてください
Commented by tagu at 2017-05-17 17:50 x
劇的に回復、まずは安心ですね
お見舞いに酒とは
治ってから飲んでくださいよ。
Commented by 江雄 at 2017-05-17 19:20 x
紅ちゃんのネットワークは、素晴らしいですね!
これだけすぐに、人や物が集まって来る。
整体師の腕は、めちゃめちゃすごいです!
日本酒は飲まないほうが、良いでしょうね。
代わりに、私が飲みましょう(笑)!
「整体師 なんでも直す 凄腕だ」
Commented by S.SHIN at 2017-05-17 22:55 x
動けるようになってよかったですね!
当分は無理せず養生してください~~~
紅さんはいい人たちに囲まれてますね!
Commented by akatensan at 2017-05-18 08:23
ichiichikさん、
ichiichikさんの近くに凄腕の人がいるということでしたが
ぼくの近くにもいました。だいぶよくなりましたが
これから無理しないようにしたいと思います。
Commented by akatensan at 2017-05-18 08:24
taguさん、
きのうはワインを少々でした。
あまり飲まないよう気をつけます。
Commented by akatensan at 2017-05-18 08:27
江雄さん、
D君はずっと東京で絵を志して頑張ってましたが
最近故郷に帰りこの仕事をしています。
やさしい子なのでこの職業は向いてるんじゃないかと思っています。

Commented by akatensan at 2017-05-18 08:27
shinさん、
一時はどうなることかと思いましたが・・・
友達に感謝、感謝です。


<< 読んでみたい本      腰をやっちゃいました。。。 >>