人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 19日
自撮り
自撮り_d0072720_120567.jpg


腰にコルセットをしています。
なんだか細くなったような気がします。。。



自撮り_d0072720_122186.jpg


昔のサッカーの教え子と酔いたわけています。
幸せ。。。












by akatensan | 2017-05-19 12:01 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2017-05-19 12:52 x
紅ちゃん、毎度です。

自撮り写真 リボン姿にゃ 言うことなし・・・

コルセットでウエストごまかしちゃダメだよ、紅ちゃん。
酔いたわけた姿、確かに幸せそうです。。。 
Commented by ichiichik at 2017-05-19 16:19
ウエストがスリムになって良いじゃないですか
この調子で頑張ってください
Commented by 江雄 at 2017-05-19 17:39 x
自撮り、こんな面白いことのできるエフェクトがあるのでしょうか。
ウエストの細い姿、ミッキーマウスの格好!
今度紅ちゃんに会うときには、どんなかめちゃ楽しみです。
「紅ちゃんの 変身術に 爆笑し」
Commented by tagu at 2017-05-19 19:11 x
コルセットのおかげでお腹が締まって見えますね
安心して、羽目を外さないでくださいね。
Commented by エンドウマメ at 2017-05-19 20:43 x
ミニーマウスのリボン、よくお似合い(笑)です。
Commented by akatensan at 2017-05-20 07:56
ゆうちゃん、
これは4ステップサウナベルトというダイエットグッズです。
以前から欲しかったのですが丁度良い機会だったので買ってみました。
Commented by akatensan at 2017-05-20 07:57
ichiichikさん、
これをつけてると腰がかなり楽になります。
Commented by akatensan at 2017-05-20 07:58
江雄さん、
若い人はなんでもやりますので茂樹になります。
これはスマホのアプリみたいですね。
Commented by akatensan at 2017-05-20 07:59
taguさん、
明日、思い切り羽目を外してくる予定です。。。
Commented by akatensan at 2017-05-20 08:00
マメさん、
ありがとうございます。でもほんと面白いですね!
Commented by BB山本 at 2017-05-20 08:06 x
明日の羽目外し、お付き合いしたいと思います。
久しぶりに、しっかり、真面目に、外したいと思います。
Commented by akatensan at 2017-05-20 08:27
BBさん、
明日はゆうじもくるで楽しみだね!しっかりはずしましょうか。。。
Commented by S.SHIN at 2017-05-20 22:20 x
細~~~~い!
ナイスプロポーションの女の人も
こんなんしてるのかもね。。。?
Commented by akatensan at 2017-05-20 22:49
shinさん、
本当に細く見えますね。カメラのせいでしょうか。


<< いいお天気      読んでみたい本 >>