人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 20日
いいお天気
いいお天気_d0072720_22382555.jpg


今日はいいお天気でしたが洗濯と片付け以外は
ずっと家の中でゴロゴロしてました。
明日は外でしっかり汗を流したいと思います。



いいお天気_d0072720_22401836.jpg



いいお天気_d0072720_22403427.jpg



いいお天気_d0072720_23405737.jpg















by akatensan | 2017-05-20 22:39 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-05-21 17:01
洗濯ご苦労様でした
天気が良かったので気持ちよく乾いたことでしょう
僕は昨日洗濯でした
Commented by 江雄 at 2017-05-21 18:53 x
常に動き回る日ごろとは、違った一日でしたね。
こんな日も、あっていいのでしょう。
来し方行く末を、自然に考えたりして!
「珍しく_家に一日_こもるかな」a
Commented by tagu at 2017-05-21 18:57 x
いいお天気でしたが
少し暑うございました。
腰が痛くなって家でごろ寝していました。
Commented by S.SHIN at 2017-05-21 19:45 x
昨日も今日もこちらは30度越えで真夏日でした。。。
が!しかし!今日は1万歩以上歩いちゃいましたぁ~~~
Commented by エンドウマメ at 2017-05-21 20:32 x
いい天気で、洗濯物があっと云う間に乾きますね。
京都も暑くて、今日は何と32.2℃と云う暑さでした。
Commented by akatensan at 2017-05-22 08:58
ichiichikさん、
一昨日、昨日といい天気で洗濯日和でしたね!
Commented by akatensan at 2017-05-22 08:59
江雄さん、
この日はサッカーを2試合も観てしまいました。
Commented by akatensan at 2017-05-22 09:01
taguさん、
taguさんもですか。腰は本当にかなめですから
お互い気をつけましょう。
Commented by akatensan at 2017-05-22 09:02
shinさん、
30度越えで一万歩ですか!元気ですね!!
Commented by akatensan at 2017-05-22 09:03
マメさん、
ひえ~~~!やっぱり京都は暑いですね!!


<< いつまでたっても・・・      自撮り >>