人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 22日
いつまでたっても・・・
いつまでたっても・・・_d0072720_143146.jpg


久しぶりに一緒にボールを追いかけてきたよ。
みんな昔のまんまだ!
あ~ 楽しかった!!
いまでもこうして一緒に遊べるなんて
なんて幸せなことだろう。

あ、そうそう投票所で偶然KちゃんとH美さんにも会ったっけ。
元気そうで安心したよ。










いつまでたっても・・・_d0072720_885637.jpg

午後からは旅行の相談という口実でこちらへ・・・

いつまでたっても・・・_d0072720_892175.jpg



いつまでたっても・・・_d0072720_894764.jpg



いつまでたっても・・・_d0072720_8131973.jpg



いつまでたっても・・・_d0072720_1324087.jpg



いつまでたっても・・・_d0072720_8111069.jpg
















by akatensan | 2017-05-22 01:05 | サッカー | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2017-05-22 10:41 x
紅ちゃん、毎度です。

口実は 無くも行きたや 相談に

腰の方が順調そうで何よりです。
皆さんも美味しそうな酒・肴で何よりです。
5月なのにそちらは暑そうですね。
暑いのが好きなYにとっては羨ましい限りです。

こちらは、「リラ冷え」と言ってまだ寒い日もあるんだよね。
明け方は10℃前後です。。。
Commented by akatensan at 2017-05-22 11:30
ゆうちゃん、
昨日は楽しくてついだばああけてしまい
腰がまたぶりかえしてしまいました。
ホント、馬鹿ですね~

あっこ、ゆうじとは久しぶりだったで
とても楽しかったです。
Commented by ichiichik at 2017-05-22 16:16
笑いながら楽しく飲もうと言うスローガンが良いですねー
すべて笑いながら楽しくやって行けたら世の中うまくいくと思うのですけど
Commented by 大棟梁 at 2017-05-22 16:46 x
運動して、笑いながら友と美味しいものを食べて飲んで、最高ですね。
腰お大事に。
Commented by tagu at 2017-05-22 16:58 x
腰のほうはもう大丈夫なんですか
若いだけに回復力があるんですね。
Commented by 江雄 at 2017-05-22 18:55 x
腰痛など忘れたように、よく遊び、よく飲む!
教え子とのサッカー、感動ものです。
友と飲みながら、旅の話!
カツオのさしみが好きなので、もうたまりません!
「よく遊び 腰の痛みは 忘れたり」
Commented by kiku at 2017-05-22 21:54 x
みんな元気そうで嬉しいかぎりです
Commented by S.SHIN at 2017-05-23 00:11 x
あらまぁ~無理したらあきませんやん!
つい嬉しくて・・・はわかりますけどね。。。
お大事に~~~
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:17
ichiichikさん、
飲むときはやはり楽しく笑ってがいいですね!
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:18
大棟梁さん、
回復したと思ってましたが少々早すぎました。
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:20
江雄さん、
この日は調子に乗ってまた腰が痛くなってしまいましたが
ホント馬鹿ですね。
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:21
taguさん、
まだ少し調子がいまいちですがもう大丈夫です。
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:22
kikuさん、
また飲みにおいでやすぅ~!
Commented by akatensan at 2017-05-23 23:22
shinさん、
ありがとうございます!
腰は大事ですね。


<< かつ丼だぁ~      いいお天気 >>