2017年 06月 01日
紫陽花の季節
d0072720_1244813.jpg


我が家の紫陽花が咲き始めました。
いよいよ紫陽花の季節ですね。



d0072720_10483465.jpg














by akatensan | 2017-06-01 10:48 | 野の花・花 | Comments(13)
Commented by ichiichik at 2017-06-01 17:52
アジサイの季節になってきましたねー
我が家のアジサイも少しづつ咲き始めています
そうすると梅雨の季節になってくると言う事なんですねー
Commented by 江雄 at 2017-06-01 19:10 x
紫陽花の季節になりました。
雨にうたれている姿は、よけいに美しく見えます。
紅ちゃん、腰は良くなりましたか。
「紫陽花に_引き寄せられて_梅雨に入り」
Commented by エンドウマメ at 2017-06-01 20:40 x
今日から6月・・・紫陽花の花が、似合う季節になって
来ましたね。 そして6月30日には、水無月を食べよう。
Commented by S.SHIN at 2017-06-01 23:56 x
6月ですね!
腰痛ぶり返し・・・お大事に~~~!!!
Commented by tagu at 2017-06-02 17:35 x
もう6月、あっという間に時が過ぎてしまいます
何一つ実りなく反省ばかりです。
Commented by エンドウマメ at 2017-06-02 20:34 x
紫陽花・・・まん丸の形が、素晴らしい。 紫陽花と云えば
この形で、この色ですよね。 我が家のガクアジサイが、咲き出しました。
Commented by 大棟梁 at 2017-06-02 21:20 x
梅雨まじかになりましたね。
ほんと早いですわ。
Commented by akatensan at 2017-06-03 16:15
ichiichikさん、
カンカン照りの紫陽花はいまひとつです。
雨に濡れた紫陽花がみたいですね。
Commented by akatensan at 2017-06-03 16:16
江雄さん、
腰の調子はいまひとつです。
明日の練習はやめておきます。
Commented by akatensan at 2017-06-03 16:17
マメさん、
まだ6月だというのに今日は夏のような暑い天気です。
Commented by akatensan at 2017-06-03 16:18
shinさん、
怪我をなめてました。
しばらくおとなしくしています。
Commented by akatensan at 2017-06-03 16:20
taguさん、
taguさんはは材木工の作品がいっぱいできたじゃあないですか。ぼくはなーんにもありません。。。

Commented by akatensan at 2017-06-03 16:22
大棟梁さん、
あと半年余りなんて信じられないですね。
時の経つのが早すぎます。


<< 六合サッカー中年団!      七夕コンサート >>