あかてん通信

ツインズ

d0072720_6353654.jpg


やっぱり紫陽花は雨の方が似合いますね。
今日も仕事です。
ハードな毎日が続いてちょっと疲れ気味・・・



d0072720_6363830.jpg



d0072720_6365313.jpg

紫陽花が気持ちを和ませてくれます。













by akatensan | 2017-06-10 06:37 | 野の花・花 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-06-10 16:40
毎日のお仕事ご苦労様でございます
アジサイを眺めで心落ち着かせて頑張ってくださいませ
Commented by tagu at 2017-06-10 16:48 x
疲れ気味ですか
腰を痛めないようにね。
Commented by 江雄 at 2017-06-10 18:47 x
遊びや飲み会そして仕事など、フルに活動されていますね。
エネルギッシュな紅ちゃん!
腰を労りながら、頑張ってください🎵
「腰痛を 忘れるくらい 忙しく」
Commented by S.SHIN at 2017-06-10 22:33 x
ぼくも仕事でした。。。が
予定の仕事が早く終わり
3時で早仕舞いでしたぁ~~~
明日は田んぼの草取りですぅ~~~
Commented by akatensan at 2017-06-12 11:14
ichiichikさん、
最近土曜日の仕事は体にこたえます。。。
Commented by akatensan at 2017-06-12 11:15
taguさん、
腰の方は順調に回復してきました。
Commented by akatensan at 2017-06-12 11:16
江雄さん、
最近はさすがに歳を感じるようになりました。
Commented by akatensan at 2017-06-12 11:16
shinさん、
shinさんは若い!!