2017年 06月 19日
焼津遠征
d0072720_8224051.jpg


焼津のサッカー協会にお招きいただいて
サッポロビール園に行ってきました。
工場直送の生ビールはのど越しが最高で
何杯もおかわりしてしてしまいました。




d0072720_8232714.jpg

広々としたビール園!

d0072720_8234394.jpg

静岡麦酒とエビスビールの2種類の生ビールが飲めます。

d0072720_826084.jpg

ここのビールは別物、美味すぎます!!

d0072720_8261683.jpg

この後、二次会の居酒屋では焼津の銘酒「磯自慢」と美味しい魚を戴いてきましたよ。
あ~美味かった、牛負けたでございました!!

d0072720_10332830.jpg

一軒目はここ。焼津駅の構内にありました。
ここで一杯ひっかけてからビール園に・・・
d0072720_10341483.jpg

宮城県の若い方がやっておられました。何でもありましたが
串揚げがメインのようでした。
d0072720_10344489.jpg

豚足です。
満足です。
この日も力いっぱい飲むことができました。。。














by akatensan | 2017-06-19 08:22 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by tagu at 2017-06-19 10:53 x
酒を飲みに宴征
生ビールがこりゃまた美味しそう
札幌のビール園が懐かしゅうございます。

Commented by Yちゃん at 2017-06-19 11:06 x
紅ちゃん、毎度です。

美味すぎて 牛が負ける日ゃぁ まず来ない・・・

美味い酒、美味い肴・・・。
美味いと思える内は健康な証拠です。
そりゃぁ牛ゃぁは敵いませんわな。。。
Commented by yoshimi-nagata at 2017-06-19 11:21
このビール園の設計・工事に係わって何度も利用しましたが、閉園になってしまい残念です。
久々に内部の様子が見れて良かったです。
ビール、おいしいよね~!
Commented by akatensan at 2017-06-19 12:16
taguさん、
ここのサッポロビール園の生ビールは別物です。
とっても美味しい生ビールが飲めていい宴征でした!
Commented by akatensan at 2017-06-19 12:19
ゆうちゃん、
焼津には「磯自慢」という銘酒もあるし
魚も美味しいのでいつもついつい飲み過ぎてしまいます。
牛さんは連戦連敗です。。。
Commented by akatensan at 2017-06-19 12:21
yosimiちゃん、
今は一般の方は利用できないので残念ですね。
とっても美味しいビールなのでもったいないような気がします。
Commented by ichiichik at 2017-06-19 16:56
ビール園で飲む生ビールは最高でしょう
家の近くにこんなビール園が有ったら大変なことになるでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-06-19 19:08 x
酒好きな私は、「磯自慢」は知っていました。
これが飲めるなんて!
ビール園の生ビール、
これが飲めるなんて!
アル中治療中の身には、ちとつらいです。
「飲めるとき 飲めるだけ飲み 飲みに飲む」
Commented by エンドウマメ at 2017-06-19 20:36 x
ビール園・・・最高ですね。 
豚足のおでんが、ボクの大好物。
Commented by akatensan at 2017-06-20 06:53
ichiichikさん、
このビール園はなぜか一般の人に開放しなくなりました。
なぜでしょうか、よくわかりません。
Commented by akatensan at 2017-06-20 06:55
江雄さん、
焼津の磯自慢は本当にいいお酒です。
焼津に行ったら必ず飲みたいお酒ですね。
工場直送のビールはとんでもなく美味しかったです。
すいません。。。
Commented by akatensan at 2017-06-20 06:56
マメさん、
豚足は美味しいですね!
鈍足が豚足食べて共食いでした。


<< 街角      乾いてます。。。 >>