人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 20日
街角
街角_d0072720_0463870.jpg


何気ない毎日が風のように過ぎてゆく~♫

さあ今日も一日頑張りましょうか。



街角_d0072720_0465217.jpg

明日はやっとまとまった雨が降るようだ。













by akatensan | 2017-06-20 00:47 | 街角 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2017-06-20 08:49 x
紅ちゃん、毎度です。

頑張れば 明日もきっと 頑張れる!

>さあ今日も一日頑張りましょうか。
今朝観て、頑張る気持ちになれました。
あぁ~早く7月にならないかなぁ~。。。
Commented by akatensan at 2017-06-20 09:00
ゆうちゃん、
こちらも7月が楽しみでなりません。
2年ぶりの再会を首を長くして待っています。
最近ナターシャーセブンの「再会」という歌が
心に沁みてきます。
Commented by ichiichik at 2017-06-20 16:05
今年も早半分が過ぎて行こうとしています
特別なことは無かったので良かったとするべきなのか
残念でしたとするべきなのか
僕は良かったと思っています
Commented by S.SHIN at 2017-06-20 18:46 x
明日はまとまったと言うか・・・
今年一番の大雨だそうです。。。
みなさん、お気をつけて~~~
Commented by 江雄 at 2017-06-20 18:53 x
何気なく過ぎ去る日々。
そんな日こそ、実は大切なものなのでしょう。
「再会」の歌は、坂庭省悟さんたちが再会して作られたのが好きです。
北海道ツアーは、めちゃめちゃ楽しんでください!
Yさんと弥次喜多さんとの再会、感動ものですね!
「何気なく 過ぎ行く日々に 愛着が」
Commented by akatensan at 2017-06-21 08:09
ichiichikさん、
歳を重ねていくと年々月日の流れるのが
早くなっていくような気がしますね。
時の流れが早すぎてこんなことしていていいんだろうかと
自問してしまう時があります。
Commented by akatensan at 2017-06-21 08:11
shinさん、
降ってます、降ってます。
これで助かるところもいっぱいあるでしょう。
降り過ぎませんように!
Commented by akatensan at 2017-06-21 08:13
江雄さん、
日々の何気ない暮らしにこそ
幸せがあるのでしょうね。
今日も一日いい日でありますように!!


<< マイキッチン      焼津遠征 >>