人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 22日
七夕に逢えたなら・・・
七夕に逢えたなら・・・_d0072720_0341860.jpg


もうすぐ七夕コンサート
皆さん、お待ちしてますよ。
さて、今日も練習 頑張ってきます。



七夕に逢えたなら・・・_d0072720_03104.jpg


七夕に逢えたなら・・・_d0072720_030428.jpg



七夕に逢えたなら・・・_d0072720_14560.jpg



七夕に逢えたなら・・・_d0072720_153816.jpg















by akatensan | 2017-06-22 00:31 | コンサート | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-06-22 16:33
七夕コンサートの時にはこのCDが出るのですか
どんなCDになっているのか楽しみです
Commented by 江雄 at 2017-06-22 17:36 x
いよいよRPBの七夕コンサートが近づいてきました。
客層のほとんどは、かって若者だった方たち。そして、今でも心の若い、熱い魂を持った方たち。
たちノリがよく似合います!
昨年、思わず一緒に、私までたちノリをしていました。
アクシデントがなければ、きっと参加していたでしょう。
「盛り上がり たちノリ自然に 熱き声」
Commented by akatensan at 2017-06-23 11:55
ichiichikさん、
このCDはRPBをいつも応援してくださるファンの方の
自主制作版です。
ありがたいことにぼくも一枚戴きました。
Commented by akatensan at 2017-06-23 11:59
江雄さん、
「春がきたコンサート」からそれほど日も経ってないので
チケットがどうかなと心配してましたが
ほぼ完売してほっとしています。
江雄さんも足が治りましたらまたおいでくださいね!
Commented by 大棟梁 at 2017-06-23 17:07 x
土着民はその日、名古屋で歌います。
お互い楽しみましょう!
Commented by Scheerhorn at 2017-06-23 22:13
ぼくもこの日は静岡でライブです♪
それぞれ楽しみましょう~~~
2日お待ちしておりますぅ~~~!
Commented by akatensan at 2017-06-25 21:03
大棟梁さん、
土着民は名古屋ですか。
移動が大変ですがお気をつけて~~~!!
Commented by akatensan at 2017-06-25 21:05
shinさん、
1日は静岡で聴けなくて残念です。
2日、楽しみにしてますよ~!


<< わんわん会議      マイキッチン >>