人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 26日
わんわん会議
わんわん会議_d0072720_22293547.jpg


昨日サッカーの練習に行ったら知り合いのワンちゃんがいました。
名前は麻鈴(まりん)ちゃん!



わんわん会議_d0072720_22312114.jpg

そのうち犬の散歩中の人達が集まってきて
わんわん会議_d0072720_22314075.jpg

突然のわんわん会議。。。
わんわん会議_d0072720_22315755.jpg

僕も忘れないでとクウちゃん。

















by akatensan | 2017-06-26 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2017-06-26 08:23 x
紅ちゃん、毎度です。

犬会議 人の扱い どうするか?

どうしようもない輩ばかりなので・・・。
彼らは彼らで道を探りあっているのかね。
でも飼い主さんたちは良い人ばかりだろうから大丈夫だね。
相変わらずクウちゃんえぇお顔してます。。。
Commented by akatensan at 2017-06-26 10:38
ゆうちゃん、
たしかに最近のニュースを見ていると人間よりも
ワンちゃんの方がはるかにお利口だということが
わかりますね。
クウちゃんおとなしくてホント可愛いですよ!
Commented by tagu at 2017-06-26 16:08 x
喧々諤々ならぬ、犬々諤々でしょうか。
Commented by ichiichik at 2017-06-26 16:10
ワンちゃん可愛いですねー
気に入ってもらえれば無条件に
じゃれて来てくれますからうれしいのですが
自分で飼うとなると責任が持てないので手が出せません
Commented by 江雄 at 2017-06-26 17:48 x
紅ちゃんは人脈がありますが、犬の方にも犬脈があるようです。
麻鈴ちゃん、可愛い犬ですね!名前も良い!
犬派と猫派がありますが、紅ちゃんは犬派のようですね。
「麻鈴ちゃん サッカー応援 シッポ振り」
Commented by エンドウマメ at 2017-06-26 20:16 x
可愛いワンちゃん・・・素敵ですね。
Commented by S.SHIN at 2017-06-27 00:11 x
犬に服着せるのは・・・う~~~ん?
飼い主の愛情表現もいろいろですからね・・・
taguさんの「犬々諤々」にお座部~~~
Commented by akatensan at 2017-06-27 09:06
taguさん、
たしかに賑やかかったです。
Commented by akatensan at 2017-06-27 09:08
ichiichikさん、
たしかに生き物を飼うにはそれなりの責任がありますね。
Commented by akatensan at 2017-06-27 09:09
江雄さん、
麻鈴ちゃんの飼い主はあのわらべ地蔵さんの弟さんです。
Commented by akatensan at 2017-06-27 09:11
マメさん、
ワンちゃんは人間のように悪さはしませんからね。
Commented by akatensan at 2017-06-27 09:12
shinさん、
この日は雨なので合羽を着てました。


<< 夏の散歩道      七夕に逢えたなら・・・ >>