人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日
夏の散歩道
夏の散歩道_d0072720_23142364.jpg


毎日歩いてる散歩道でパチリ!



夏の散歩道_d0072720_22545415.jpg


夏の散歩道_d0072720_2255915.jpg


夏の散歩道_d0072720_22551953.jpg


夏の散歩道_d0072720_22552631.jpg


夏の散歩道_d0072720_22595826.jpg


夏の散歩道_d0072720_230945.jpg


夏の散歩道_d0072720_236676.jpg


夏の散歩道_d0072720_2311021.jpg














by akatensan | 2017-06-27 00:00 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-06-27 09:19 x
紅ちゃん、毎度です。

散歩道 ブログのネタの 宝箱

どれもえぇショットだけど、紫陽花の彩が秀逸だね!
観れば観るほど綺麗です。
鷺の飛翔も見事です。。。
Commented by akatensan at 2017-06-27 10:09
ゆうちゃん、
散歩はぼくの日課の楽しみのひとつです。
山の緑は心をリフレッシュしてくれます。
日でりの時の紫陽花はちょっと可愛そうでしたが
この日はいきいきとしてました。
Commented by ichiichik at 2017-06-27 15:53
アジサイがいっぱい咲いていますねー
我が家の周りではやっとアジサイが色づき始めた感じです
雨は降りそうでこのところ降っていません
Commented by 江雄 at 2017-06-27 17:41 x
紅ちゃんの散歩道には、犬や花や鳥などが待っているようです。
早朝に散歩でしょうか。
歩いていると、その都度いろんなことが見えてきますね。
「散歩道 今日は何かに 出会えそう」
Commented by tagu at 2017-06-28 08:29 x
カメラを持って散歩です
最近はカメラ持って歩くと不審がられる
世の中になってしまいました。
Commented by akatensan at 2017-06-28 09:17
江雄さん、
僕は午前中が比較的自由な時間がありますので
その時に散歩に行きます。
散歩がリフレッシュには最適ですね。
Commented by akatensan at 2017-06-28 09:19
taguさん、
一眼レフを持ってでかけるのですが重いので
少し小さめのやつが欲しいです。
Commented by akatensan at 2017-06-28 10:36
ichiichikさん、
紫陽花はピーカンで撮影するとどうもいまいちなんですよね。
このひ日は曇ってましたのでちょうど良い感じでした。
Commented by 神座みかん柴田 at 2017-06-28 22:07 x
7月1日は、静岡で午後会議あり、ギター仲間に進藤さんが出演するコンサートのチラシをもらい、5時ころまでには会議が終わりそうなので、そちらに行く予定で、今回、レッドポイントコンサートは、失礼させていただきます。
Commented by akatensan at 2017-06-29 09:37
柴田さん、
了解いたしました。
ぼくの分まで楽しんできてくださいね。


<< もうすぐ七夕コンサート      わんわん会議 >>