2017年 06月 28日
もうすぐ七夕コンサート
d0072720_855876.jpg


もうすぐ七夕コンサート!練習にも熱が入ります。
おかげさまでチケットも完売いたしました。
当日は楽しくやるだけです。
皆さん、お待ちしてますよ~~~!



d0072720_8552161.jpg


d0072720_8553088.jpg


d0072720_8554637.jpg


d0072720_91669.jpg














by akatensan | 2017-06-28 08:59 | コンサート | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-06-28 16:29
もうじきですねー
7月1日は尾張旭でコンサートで厨房のお手伝いです
そのゲストは土着民です
Commented by 江雄 at 2017-06-28 17:35 x
七夕コンサートで、紅ちゃんは何を歌われるのでしょうか。
やはりナターシャセブンの歌でしょうか。
当日まで、秘密ですね。
京都の地から、たちノリで応援します。
「猛練習 本番間近 深夜まで」
Commented by S.SHIN at 2017-06-28 22:44 x
同じ日に静岡にいてるんですけどねぇ~~~
被っちゃいましたね。。。
PS:紅さん、カポにフェルトか何か張ってあげて~~~
   ネックの裏、傷つきますよぉ~~~
Commented by akatensan at 2017-06-29 09:10
ichiichikさん、
厨房のお手伝いですか。
それは大変です。
kumeさんがおられるとみなさん助かりますね!
Commented by akatensan at 2017-06-29 09:12
江雄さん、
今回はめずらしくナターシャーなしで
オリジナルばかり歌います。
練習も弁当持ちにしたらグッと楽になりました。
Commented by akatensan at 2017-06-29 09:35
shinさん、
昔、榛原というところでナターシャーセブンを聴いたことがあります。
それ以来なのでぜひ静岡で聴きたかったのですがかぶってしまいました。
いつかまた静岡で聴きたいです。
PS・気がつきませんでした。ありがとうございます。


<< もう半年・・・      夏の散歩道 >>