2017年 06月 29日
もう半年・・・
d0072720_7443315.jpg


あと2日でもう半年が過ぎようとしています。
一年が本当に早いなぁ。



d0072720_7444931.jpg



d0072720_745716.jpg



d0072720_7484521.jpg














by akatensan | 2017-06-29 07:47 | 野の花・花 | Comments(6)
Commented by 江雄 at 2017-06-29 17:52 x
ほんまに半年の経つのは、めちゃめちゃ早いですね。
いっぱいやり残したことがありますが、もうなるようになれと居直っています。
最後の写真の花は、近くで見ました。
紅ちゃん知ってたら、教えて!
「半年が 過ぎ去りゆけど 早すぎる」
Commented by エンドウマメ at 2017-06-29 20:23 x
半年・・・何だか、あっと云う間に通り過ぎようとしています。
今年は2ヶ月も入院する事になって、半年があっと云う間です。
Commented by ichiichik at 2017-06-29 21:32
この半年で何が出来たのでしょうか
ただぼんやり、あくせく動いていただけのような感じです
何も形にはなりませんでした
Commented by akatensan at 2017-06-30 13:17
江雄さん、
アガパンサスだと思います。
この花は最近こちらでもよく見かけます。
涼しげな色でいいですね。
Commented by akatensan at 2017-06-30 13:19
マメさん、
今年の前半はいろいろ大変でしたね。
後半戦はいいことがいっぱいありますように!
Commented by akatensan at 2017-06-30 13:20
ichiichikさん、
ぼくもichiichikさんと同じような感じでしたが
ichiichikさんのほうがぼくよりはるかに働いてます。


<< お地蔵さま展      もうすぐ七夕コンサート >>