人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 30日
お地蔵さま展
お地蔵さま展_d0072720_10365284.jpg


遠藤さんが久しぶりに個展です。
とても楽しみです。



お地蔵さま展_d0072720_1037517.jpg

「KURA」という古民家のお総菜やさんギャラリーも楽しみです。













by akatensan | 2017-06-30 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-06-30 16:01
石なんてあんなに硬いものを彫り込んで
お地蔵様に仕上げるなんて
凄い精神力の持ち主だなーと思っています
僕なら半日で放り投げてしまうでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-06-30 17:52 x
島田に行った時に、紅ちゃんに連れて行っていただいて以来の、わらべ地蔵の大・大ファンです。
わらべ地蔵とお話ししていると、こちらの心が自然と和んで温かくなってきます。
「KURA」という古民家での「お地蔵さま展」、正直見に行きたいです。
「古民家で わらべ地蔵は かしこまり」
Commented by audrey-gregory at 2017-06-30 21:04
紹介していただいて、ありがとおっけね!
今日、カミサンと設置に行ってきましたが、
昨年難なく持ち上げられたものが、今年は上がりませんでした。
全部で50体ほどを運び込みましたが、
車が『勘弁して』と言っていました。
お時間がありましたら、遊びに来てください。
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:26
ichiichikさん、
本当にそうですね。
ぼくも相手が石では相当強い意思がないと
こんなことはできないだろうと思います。
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:29
江雄さん、
ぼくもBBさんもわらべ地蔵さんの大ファンです!
またいつかこんな機会があることでしょう。
その時はまたぜひおいでください。
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:30
Eさん、
搬入お疲れさまでした!
時間を見て必ずお伺いいたします。
長丁場ですのでのんびり楽しんでやってくださいね。


<< みなさまありがとうございました...      もう半年・・・ >>