人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 02日
みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート
みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_511784.jpg


今年の七夕コンサートも無事終了いたしました。
みなさまどうもありがとうございました!

※わらべ地蔵さん、ブログアップありがとうございました。


※しまうまさん、ブログアップありがとうございました。

※ハーフウェイさん、ブログアップありがとうございました。

※Woody Beiiさん、ブログアップありがとうございました。

photo BB・Yamamoto



みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_5245928.jpg



みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_525855.jpg



みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_5154180.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_516914.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_5161634.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_515389.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_521629.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_52295.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_524087.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_525325.jpg


みなさまありがとうございました!   2017七夕コンサート_d0072720_5252038.jpg















by akatensan | 2017-07-02 05:04 | コンサート | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-07-02 15:58
行きたかったなー
こちらでの使役よりそちらのコンサートの方が良いのですが
世間のしがらみに縛られて身動きが取れませんでした
Commented by 江雄 at 2017-07-02 19:10 x
BBさんの的確な撮影により、RPB七夕コンサートの楽しい雰囲気が、よく伝わってきました。
RPBのメンバーの、魂を込めた歌や演奏!
心優しい観客の、ライトを振りながらのたちノリ!
音響さんや、KEITOさんの笑顔!
KEITOさんの歌を聴きたいなぁ。
あ~行きたかったなぁ🎵
「コンサート_いろんな場面_よみがえり」
Commented by しまうま at 2017-07-03 07:48 x
紅ちゃんさん、お疲れ様でした!
終演後のビールは美味しかったでしょうか。
いつもながら素晴らしいステージで、疲れを感じさせない歌声やパフォーマンスに圧倒されました。3時間の長丁場なのに凄いです。

来月はやまゆりですね。屋外でまたまたビールが美味しいことでしょう♪
頑張って下さいね!応援してます‼︎
Commented by tagu at 2017-07-03 10:39 x
相変わらずの大盛況
何時も頭が下がります。
Commented by akatensan at 2017-07-03 22:41
江雄さん、
今年は来れなくて残念でしたね。
今回は「春が来たコンサート」を反省し
もう一度一から練習しなおしましたが
どうだったでしょうかね。
Commented by akatensan at 2017-07-03 22:44
しまうまさん、
この次はぼくの大好きな「やまゆり」です。
伊久美の自然は本当に心を開放してくれます。
今度こそロバ君とラブラブでおいでくださいね!
Commented by akatensan at 2017-07-03 23:44
taguさん、
いくら追いかけても
我夢土下座の背中は見えてきません。
Commented by Scheerhorn at 2017-07-04 01:12
ほんと皆さんええ顔してはります!
お疲れのところ京都まで来ていただき
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ~~~
お酒も美味しかったですね!
Commented by akatensan at 2017-07-04 05:59
shinさん、
素晴らしいコンサートでした!
特に「道」には大感激しました。
打ち上げまで参加させて頂きとてもいい思い出ができました。西田さんめっちゃいいお人でした!!
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:01
ichiichikさん、
ichiichikさんは何でもできる人ですから
みなさんが離せないのですね。
でもこれだけ貢献してるのですから
たまにはNOと言ってもいいのではないでしょうか。


<< 今 風の中      お地蔵さま展 >>