2017年 07月 03日
今 風の中
d0072720_11443479.jpg


京都のホンキートンクで青春に再会してきました。
青春時代に最も聴いたナターシャーセブンの歌を再び聴けて
感動で胸がいっぱいになりました。



d0072720_11445687.jpg


d0072720_11451262.jpg


d0072720_11452749.jpg


d0072720_11453824.jpg


d0072720_11455333.jpg


d0072720_11462171.jpg


d0072720_11471989.jpg


d0072720_11473390.jpg


d0072720_6521728.jpg


d0072720_1148216.jpg



d0072720_11482519.jpg




ぼくらの行く道は遠い
いつも夜明けに歩き出す
口笛を吹いて白い雲呼べば
ぼくらの地球が星になる
そんなに嘆くなよ明日のことを
うたえ うたえよ ハレルヤ
旅路の明日は誰も知らない
うたえ うたえよ ハレルヤ














by akatensan | 2017-07-03 11:49 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2017-07-03 16:04
いいなー、いいなー、いいなー
行きたかったなー、でも行けなかった
残念ながらこちらで使役でした
Commented by 江雄 at 2017-07-03 17:32 x
青春カンバック!
RPBのコンサートの翌日、京都まで。
さすが、紅ちゃんの行動力。
ナターシャーセブンに、再会!
紅ちゃんの心は、もう感激で爆発寸前だったでしょう。
「今ここに_青春再会_風の中」
Commented by Scheerhorn at 2017-07-03 21:51
紅さ~~~ん
前日地元でのコンサートだったのにほんま!よぉ~来てくれはってありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったですぅ~~~
ぼくも胸いっぱいでした!

Commented by akatensan at 2017-07-04 06:34
ichiichikさん、
岐阜のNさんという人と同席でした。
いろいろなお話ができてとても楽しかったです。
ichiichikさんも来られたならなおのこと
楽しかったことでしょう。
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:37
江雄さん、
静岡でも聴きたかったのですが
こればかりは叶いませんでした。
でもホームグランドの京都で聴くナターシャーセブンは
格別でしたよ!
Commented by akatensan at 2017-07-04 06:40
shinさん、
二日連続のライブお疲れさまでした!
お客様のみなさんが嬉しそうに、懐かしそうに
一緒に歌われてる姿がとても印象的でした。
きっとみなさんも僕と同じ想いで聴かれてたのでしょうね。
Commented by Yちゃん at 2017-07-04 09:57 x
紅ちゃん、毎度です。

あゝ青春・・・ そよと京都で 風の中

>感動で胸がいっぱいになりました
何よりでした。

そちらはこれから台風が向かっていますね。
お気を付けください。。。
Commented by akatensan at 2017-07-04 10:16
ゆうちゃん、
昔聴いていた歌に出会うと
一瞬にしてその時代に戻れますね。
青春を訪ねて京都まで行ってきましたが
宝物がいっぱいありました。
shinさん、じゅんじさん、金海さん、内藤さんに感謝です。

台風こちらに向かってるんですね。
ありがとうございます。
Commented by tagu at 2017-07-04 16:16 x
紅さん
お一人で行かれたのでしょうか
私の青春でもあるナターシャの音楽
懐かしくって涙がちょちょぎれますね。
Commented by akatensan at 2017-07-04 20:12
taguさん、
今回はBBさんがいなかったので道に何回も迷ってしまいましたが
とっても親切な青年に出会い会場まで車で送ってもらえました。
会場ではtaguさんの「めぐりあい」や「川のほとり」を聴きながら
ここにtaguさんがいたらどんなに最高だったのにと思ってしまいました。
Commented by 大棟梁 at 2017-07-05 20:43 x
いいなあ〜
僕も青春はN7でした。
♪道もよく口ずさんでいました。
Commented by akatensan at 2017-07-06 07:45
大棟梁さん、
「道」は久しぶりに聞いて感激しました!!
この頃毎日くちずさんでいます。
♫そんなに嘆くなよ 明日のことを
うたえ うたえよ ハレルゥ~


<< ちょっと 行ってKURAぁ      みなさまありがとうございました... >>