人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 07日
ホンキートンクへの道
ホンキートンクへの道_d0072720_0183750.jpg


「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念コンサートが開催された会場の
ホンキートンクは初めてでしたので道に迷ってしまいました。
突然降り出した大雨の中途方にくれていたのですが
コンビニで道を尋ねた青年が親切にも車で会場まで送ってくれました。
とても若い人でしたがこの時ほどありがたく思ったことはありません。



ホンキートンクへの道_d0072720_0185428.jpg

宝ヶ池乗馬クラブ内の中にある

ホンキートンクへの道_d0072720_019861.jpg

本格的ライブハウスホンキートンク

ホンキートンクへの道_d0072720_0192277.jpg

何とかたどり着きました

ホンキートンクへの道_d0072720_0235519.jpg

この席が僕の席でしたが合席の方は岐阜県の笠木ファンの方でした。

ホンキートンクへの道_d0072720_024521.jpg

知り合いにもお会いできて

ホンキートンクへの道_d0072720_0241664.jpg

楽しいライブとになりました。













by akatensan | 2017-07-07 00:19 | | Comments(6)
Commented by tagu at 2017-07-07 17:47 x
ここは大昔に一度行ったことがあります
鈴木さん、すごいですね。
Commented by 江雄 at 2017-07-07 18:12 x
ホンキートンクまで、何とかたどり着くことができて良かった!
宝ヶ池は、古都のイメージとは違いますから。
鳥取のTさん夫婦、北海道のSさんも来られていたのですね。さすがの行動力です!
「森の中 ホンキートンク 夢のよう」
Commented by ichiichik at 2017-07-07 18:39
コンビニのの青年が来るまで送ってくれたなんて
まだまだ人情捨てたものではありませんねー
Commented by akatensan at 2017-07-08 20:55
taguさん、
鈴木さんの機動力は半端ないですね。
コンサートの次の日も省悟さんのお墓参りに
行くと言ってました。
Commented by akatensan at 2017-07-08 20:59
江雄さん、
早めに行って良かったです。
でもちょっと早すぎて近くの喫茶店で
飲み過ぎてしまいました。
Commented by akatensan at 2017-07-08 21:03
ichiichikさん、
大雨だったので本当に助かりました。
とてもいい青年でそんな出会いもまた嬉しい旅でした。


<< 大津谷川黄昏      ちょっと 行ってKURAぁ >>