2017年 07月 17日
ソースかつ丼
d0072720_8291863.jpg


かねてから食べたいと思っていたお師匠さまの
念願の「ソースかつ丼」を戴いてきました。




d0072720_8293574.jpg



d0072720_8295578.jpg

こちらはビーフシチュー。
どちらもいうまでもなく
チョー美味かった、牛負けたでございました!

d0072720_10544919.jpg

牛ヒレサラダ

d0072720_10553587.jpg

マグロのづけ
こちらは定番のお料理
















by akatensan | 2017-07-17 08:33 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-07-17 16:08
ソースかつ、ビーフシチュー、牛ヒレサラダ、マグロのづけ
どれをとっても高級レストランのテーブルに並んだ料理に様であります

Commented by 江雄 at 2017-07-17 16:48 x
まさかこれを、全部ひとりで平らげたのでしょうか。
紅ちゃん、驚異の胃袋ですね。
ソースカツ丼、何処かの地方の名物だと聞いたことがあります。
食べてみたいなあ!
「ソースカツ ボリュームあふれ 食べきれず」
Commented by S.SHIN at 2017-07-17 21:22 x
ソースかつ丼と聞いただけで
よだれがだらぁ~~~
お腹がぐぅ~~~
大好きどすねん!!!
Commented by エンドウマメ at 2017-07-17 21:49 x
ソースカツにビーフシチュー・・・ボクの好きなモノばかり
並んでいます。 白ワインと共に食べると、最高に美味しそう。
Commented by 紅ちゃん at 2017-07-17 23:28 x
ichiichikさん、ぼくの尊敬する料理人のお料理です。
Commented by 紅ちゃん at 2017-07-17 23:30 x
江雄さん、
上の二つはシェアして食べました。
できるだけいろんなものを食べたいですからね。
Commented by 紅ちゃん at 2017-07-17 23:33 x
shinさん、
shinさんは大好きなものばかりですね!!
素晴らしい~~~
Commented by 紅ちゃん at 2017-07-17 23:34 x
マメさん、
この料理は誰もが大好きでしょうね!


<< 今日の一汁一菜      庶民の味方モヤシ炒め! >>