人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 27日
炭鉱ホルモン 欽ちゃん
炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_038273.jpg

北海道の札幌に着いてまず我々が向かった先は・・・



炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22103349.jpg

2年前にも来た

炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22112748.jpg

炭鉱ホルモン欽ちゃん!

炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22522650.jpg


炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22104935.jpg

よく食べよく飲むわれわれにとって

炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22115698.jpg

格安、チョー旨のこのお店は最高です。
お代わり自由のホルモンとキャベツを何皿たいらげたことか!
お店の人は真っ青だったことでしょう。。。

炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_2217219.jpg

なにやら3人で巨頭会談・・・
何が面白いのでしょうか。。。


炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22173962.jpg

みんなで「ハイ ホルモン!」


炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22122625.jpg

2軒目はぐっと落ち着いたゆうちゃんの行きつけのお店へ・・・
ここのウイスキーは今までに飲んだことのない味わいのあるお酒でした。

炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_22123879.jpg

〆はやはりサッポロラーメンですよね!
炭鉱ホルモン 欽ちゃん_d0072720_21464920.jpg


















by akatensan | 2017-07-27 00:00 | | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2017-07-27 12:02 x
紅ちゃん、毎度です。

再会に 飲めや歌えの 大騒ぎ

欽ちゃん、美味しかったね。
今週末、コンサドーレと浦和レッズの試合後に行く予定です。
若い衆を連れて行くので店の人はまた真っ青でしょう。。。
Commented by akatensan at 2017-07-27 12:06
ゆうちゃん、
欽ちゃんはいいねぇ~!
おもわず飲み過ぎてしまいます。
いつものこんか。。。
なんしょ~メンバーがいいでね。
今週末・・・ええかげんにしとくさよ。。。
Commented by BB山本 at 2017-07-27 13:17 x
今回の旅の始まりは「欽ちゃん」からとYちゃんに予約を取っておいてもらいました。
期待通り、美味い!安い!これに加えて楽しい仲間が揃えば
いっぱい飲んじゃうに決まってるじゃん!!

札幌について、いきなりフルスロットルの瞬間でした!!
Commented by ichiichik at 2017-07-27 15:52
北海道の初回からハイスピードで暴走気味です
さてこの先どこまでぶっ飛んでいくのか楽しみです
Commented by tagu at 2017-07-27 16:51 x
これだけのメンバーでこの店に行ったら
お店は大赤字でしょうね
恐れ入りました。
Commented by 江雄 at 2017-07-27 18:51 x
芦別炭鉱の労働者の食べていたホルモン!
まさに庶民的な味わいでしょう。
食べ放題ですか?ええなぁ!
札幌に行った時は、ぜひ寄りたいなあ。
本場の札幌ラーメンも、食べた~い!
「欽ちゃんの_ホルモンうまし_炭鉱(やま)の味」
Commented by エンドウマメ at 2017-07-27 21:21 x
ホルモン焼き・・・美味しいだろうなぁ。 大勢の友と
食べると云う事も、美味しさに拍車を掛けた事でしょう。
Commented by Scheerhorn at 2017-07-28 00:55
う~~~~~~~~!
たまりません!!!
そして皆さんの幸せそうな笑顔が最高です!!!
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:15
BBさん、
やはり初日はどうしてもだばああけて
飲んじまいますね。。。
お昼の乾杯からどれだけ飲んだことでしょう。
「欽ちゃん」は北海道に行った時は
欠かせないお店ですね!
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:16
ichiichikさん、
最初から最後まで暴走してしまいました。。。
本当におバカな人たちですね。。。
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:18
taguさん、
そんなこと決してあるでしょう。。。
お店の人たち「青い池」のような
顔色でございました。
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:20
江雄さん、
食べ放題はホルモンとキャベツだけですよ。
飲み物は飲み放題でしたが・・・
このお店の雰囲気が最高に好きです!
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:21
マメさん、
そうそう、みんなで食べるとなぜあんなにも
美味しいんでしょうかね?
食べ物が2倍にも3倍にも美味しいような気がします。
Commented by akatensan at 2017-07-28 08:23
shinさん、
う~~~~~~~~!
幸せでした!!!
最高の夜です。。。


<< 青い池      美瑛 ふたたび >>