2017年 08月 01日
旭山動物園へ
d0072720_036109.jpg


どちらがゴリラなのか殆ど見分けはつきません我々でしたが
童心に帰って楽しんできました。



d0072720_04332.jpg

いざ、仲間が待っているところへ・・・

d0072720_0363438.jpg

旭山という山にあるから旭山動物園なのですね。

d0072720_0364961.jpg

お~い ゆうじ~もう帰るよ~
早く降りてきな。。。

d0072720_037745.jpg

ゆうこも仲間をみつけて嬉しそう~

d0072720_0371844.jpg

北極くまさんは暑さでバテバテ。。。
我々は二日酔いでバテバテ。。。

d0072720_0373123.jpg

朝日山動物園はおもっていたよりずっと広かった~

d0072720_0433078.jpg


仲間が待ってるところへ・・・

d0072720_0434210.jpg

あらあら あんな高いところに登っちゃって

d0072720_0442995.jpg

動物さんがイキイキしてますわ!!













by akatensan | 2017-08-01 00:45 | | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-08-01 08:54 x
紅ちゃん、毎度です。

旭山 俺を呼ぶのは 檻からだ・・・

旭川は北海道とは思えない暑さだったね。
湿度が低いので木陰は涼しかったけどね。
旭川は内陸なので、夏は非常に暑く、冬は想像を絶する寒さになります。
そんな条件の悪さにも負けず、旭山は頑張ってると思います。。。
Commented by akatensan at 2017-08-01 11:06
ゆうちゃん、
たしかに旭山動物園の動物の見せ方は画期的です。
ここは大人でも充分楽しめますね。
動物園は何十年ぶりだか見当がつきませんが
ぼくらの仲間がいっぱいいてとても嬉しかったですね!!
Commented by ichiichik at 2017-08-01 16:30
お仲間が着てくれたので
向こう側から面白いやつらが来たと
喜んでいたのでしょうかねー
Commented by BB山本 at 2017-08-01 16:44 x
暑かったよね、旭川は!!
でも日陰に入るとばか涼しくて、ずーっと日陰に居たいと思ってました。
最後の坂道の階段は、きつくてきつくて・・・・。
ビールが目の前をチラチラしていました。

その後のビールは美味んまいっけよね!!
Commented by 江雄 at 2017-08-01 17:37 x
美味しいビールを飲むためのような、
気がしないでもないですが、動物園に!
仲間?をたくさん見つけて、紅ちゃんたち嬉しそうです。
私は猿たちを見ていたら、面白くて何時間でもいられます。
「我が姿 見るような気が 猿たちに_
Commented by Scheerhorn at 2017-08-01 20:57
それぞれの写真コメント
楽しく拝読させていただきましたぁ~~~
ここは一度行ってみたいなぁ~~~
Commented by akatensan at 2017-08-02 00:24
ichiichikさん、
せっかく仲間がはるばるやってきたというのに
やつらはバテバテでした。。。
まあ こちらも二日酔いでバテバテでしたが。。。
Commented by akatensan at 2017-08-02 00:29
BBさん、
それにしてもこの日の晩は
生ビールよく飲んだねえ~
まさに化け物だわ!
Commented by akatensan at 2017-08-02 06:33
江雄さん、
動物園は本当に久しぶりでした。
この日の気温はかなり高かったですが
湿気がないので過ごしやすかったです。
夜はカラオケに行って盛り上がりましたよ。
Commented by akatensan at 2017-08-02 06:35
shinさん、
この日もバカばかり言って楽しい日でした。
旭山動物園はとても風光明媚なところにあるので
ぜひ行ってみて下さい。おすすめです。


<< 最後の晩酌です。      ハマナスの花 >>