2017年 08月 02日
最後の晩酌です。
d0072720_21404395.jpg

旅の最終日、S家の自宅で最後の晩餐ならぬ
最後の晩酌が盛大に開催されました。
ゆき料理長にあるう君のお手伝いによる
あたたかいおもてなしの料理の数々に大感激!!
S家のみなさま、 本当にありがとうございました!
今回の旅は改めて友達っていいなと感じることができた旅でした。
また来年もお互いに元気で会えますように!!!




d0072720_21411170.jpg


d0072720_21412647.jpg


d0072720_21413860.jpg


d0072720_21474531.jpg


d0072720_21475510.jpg


d0072720_21481171.jpg


d0072720_21482677.jpg


d0072720_21483659.jpg


d0072720_21485060.jpg


d0072720_2149150.jpg














by akatensan | 2017-08-02 00:00 | | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-08-02 08:41 x
紅ちゃん、毎度です。

友が来た! 同時に笑顔と 福も来た!!

やぁ~~~、楽しかったねぇ~。
飲んで、食べて・・・食べて、飲んで。
皆さん、またお越しください。。。

追記:料理長(妻)と五男に感謝してます。
   五男曰く「刺身の盛付けは得意じゃない」そうです・・・。
Commented by akatensan at 2017-08-02 12:42
ゆうちゃん、
今回の旅ではゆうちゃん、料理長、そしてAくん
に大変お世話になりありがとうございました!
今年の旅は去年のいろいろな出来事を思うと
本当に感慨深く思い出深い旅になりました。
S家のみなさんや同行の友にただただ感謝です。
ゆうちゃん、ともだちって本当にええね!!
Commented by ichiichik at 2017-08-02 15:54
こんなに美味しそうな料理がたくさん並ぶなんて
凄い料理長さんです
それだけ皆さん歓迎してもらえたと言う事なんでしょう
ありがたい事ですねー
Commented by 江雄 at 2017-08-02 18:45 x
Yさんのフェースブックで時々拝見して、毎回驚嘆しながら、よだれが垂れています。
今回島田からの友だち来訪で、料理長は存分に腕を振るわれたのでしょう。
もう見るだけで、たまりません!
写真を見ながら、いっぱい飲み始めました!
「もてなしの 北の料理に 舌つづみ」
Commented by エンドウマメ at 2017-08-02 21:08 x
北海道の海の幸・・・お刺身が、めっちゃ美味しそうですね。
朝食のおかずも、これぞ日本人に生まれて来て良かったと思える内容。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-03 02:23
心のこもった手作り料理の数々!
どんなお店よりも美味しかったことでしょう~~~!
ゆき料理長さま。流石です!!!

Commented by akatensan at 2017-08-07 00:38
ichiichikさん、
息子さんとともに美味しい料理を作っていただき
本当に感激でした。
Commented by akatensan at 2017-08-07 00:39
江雄さん、
江雄さんもお酒を飲み始めたのですね。
さぞかし日本酒は美味しかったことでしょう。
Commented by akatensan at 2017-08-07 00:41
マメさん、
そうそう朝ごはんも本当に美味しかったです!
とくに厚く切られた焼鮭は最高でした。
Commented by akatensan at 2017-08-07 00:42
shinさん、
やはり「最後の晩酌」のお料理が
一番最高でした!!!


<< 生放送!!大丈夫!?      旭山動物園へ >>