2017年 08月 03日
生放送!!大丈夫!?
d0072720_2224354.jpg



生放送!!大丈夫???

レッドポイントブラザーズが生放送で出るらしい!?
大丈夫か???
レギュラー番組の「RPBのフォークビレッジ」でも
放送禁止寸前のことまで喋ってしまうのでかなりヤバイ!
今まではあらかじめ収録という形をとってなんとかやってきたのだが・・・
まあどうなるかはわかりませんがよかったら ぜひ聞いてみてください!!


8月6日 サンデー・ラジオ・スプーン 午前11時~12時

     ゲスト レッドポイントブラザーズ

     FM島田 (インターネットのサイマル放送でも聴けます)






d0072720_2302325.jpg



d0072720_2321223.jpg



レギュラー番組の「RPBのフォークビレッジ」は早いもので
今年で7年目に突入します。













by akatensan | 2017-08-03 00:00 | フォークソング | Comments(9)
Commented by Yちゃん at 2017-08-03 08:10 x
紅ちゃん、毎度です。

生放送 下ネタ言わなきゃ 大丈夫

ヤバイから面白いんだよね、生放送は。
放送禁止用語! 乞うご期待!!
まぁ皆さん、楽しくやってください。。。

追記:マッキーさぁん、元気ですかぁ~?
Commented by マッキー at 2017-08-03 09:41 x
Y先輩ご無沙汰してます。お元気そうですが、北海道も暑そうですね。紅ちゃんのブログでラベンダーの香りがしてきそうです。こちらこの年でまだ 北海道には 行ったことがありません。又会えるといいですね。  
なおパチンコは、二ヶ月お休み中です。
 
Commented by ichiichik at 2017-08-03 18:45
生放送は面白そうです
危ない事言っても笑ってごまかせば大丈夫でしょう
Commented by 江雄 at 2017-08-03 18:51 x
RPBが、いよいよ生出演されるようですね。
8月6日なので、広島原爆について、「ノーモアヒロシマ」は、ぜひスピーチして欲しいなあ!
具志堅ネタは、ウケると思います。
インターネットのサイマル放送を聞かなくては!
「エフエムに 生出演で 大ウケし」
Commented by Scheerhorn at 2017-08-03 20:50
初生放送ですか!
時間との戦い!
がんばってくださぁ~~~い♪
Commented by エンドウマメ at 2017-08-03 21:20 x
1時間番組・・・さて、どんな内容になるでしょうね?
Commented by 大棟梁 at 2017-08-03 21:37 x
地元のスターですね。
楽しんでください。
こちらはグループ名で、すでに引っ掛かります。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-04 22:01
今聴き終えました!
お耳の恋人!レッドポイントブラザーズのフォークビレッジ♪
今月も我夢土下座をかけていただきありがとうございます!!!
感謝!感激!めっちゃ嬉しいですぅ~~~♪
メンバーみなさんにもよろしくお伝えくださいませ!!!

Commented by tagu at 2017-08-06 08:34 x
言ってはいけない事
言わなくてはいけない事
言いたくても言えない事
言わなくててもいい事を言ってしまった事
言動は難しいものですね。


<< 生放送 無事終了いたしました!      最後の晩酌です。 >>