人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 06日
生放送 無事終了いたしました!
生放送 無事終了いたしました!_d0072720_181633100.jpg


本当に久しぶりの生放送でしたがなんとか無事終了いたしました。
「RPBのフォークビレッジ」の元ディレクターのなみちゃん、
パーソナリティーの佐藤みえさん、どうもお騒がせいたしました。
とても楽しくできました。どうもありがとう!!



生放送 無事終了いたしました!_d0072720_1817864.jpg



生放送 無事終了いたしました!_d0072720_1817365.jpg



生放送 無事終了いたしました!_d0072720_1818447.jpg
















by akatensan | 2017-08-06 18:18 | フォークソング | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2017-08-06 20:35 x
美しいパーソナリティーさんのMCは、心地が良かったのでしょうね。
ガラスの向こうに、ファンの皆さんが(笑)たくさん集結されてますね。
Commented at 2017-08-06 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 江雄 at 2017-08-07 06:35 x
皆さん、めちゃ良い笑顔ですね。
パーソナリティのお方が美人なので、緊張されなかったですか。
経験豊富な紅ちゃんだったら、バッチシでしょう!
「生放送 ギャラリー多く リラックス」
Commented by ぷぅコ at 2017-08-07 15:30 x
にひやニヒャしてますょ💨💨💨
Commented by ichiichik at 2017-08-07 16:18
生放送ご苦労様でした
聞きたかったのですが同じ時間帯に津島様でした
Commented by akatensan at 2017-08-07 21:46
マメさん、
いつもは夜の収録ですので昼間の生放送は新鮮でしたよ。
知り合いが応援に駆けつけてくれたのも嬉しかったです。
Commented by akatensan at 2017-08-07 21:52
鍵コメさま、
コメントありがとうございます。
やまゆりのRPBは午後一時からと4時50分からです。
Commented by akatensan at 2017-08-07 21:54
江雄さん、
今回はなぜか緊張しなかったですね。
たぶん前日のお酒が残っていたからでしょう。
Commented by akatensan at 2017-08-07 21:54
ぷぅコさん、
そんなこと決してありますね。。。
Commented by akatensan at 2017-08-07 21:55
ichiichikさん、
こちらも何とか無事に終了できました。


<< 夏祭りの日に・・・      生放送!!大丈夫!? >>