2017年 08月 08日
夏祭りの日に・・・
d0072720_23174639.jpg


先週の島田の夏まつりの日
40年数年ぶりの元サッカー少年たちと会えた!
みんなバリバリの働き盛りで忙しいなか
少年サッカーの指導者にもなって頑張ってることに感激!!
思い出話に花が咲きついつい飲みすぎてしまいました。



d0072720_2318098.jpg



d0072720_2318183.jpg



d0072720_23183688.jpg














by akatensan | 2017-08-08 00:00 | 祭り | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-08-08 08:54 x
紅ちゃん、毎度です。

夏まつり 我教え子と 夏祭り

良かったね! 何よりでした。
島田の夏まつりも紅ちゃんたちの夏祭りも楽しさが伝わってきます。。。

追記:台風、大丈夫ですか?
Commented by audrey-gregory at 2017-08-08 11:54
みんな同じ齢に見えました。
紅ちゃん、違和感ない。
Commented by akatensan at 2017-08-08 12:33
ゆうちゃん、
40数年ぶりに会えた元サッカー少年が6人!
めちゃ嬉しかったです。
めちゃ楽しかったです。
めちゃ飲んでしまいました!!

台風。大丈夫でしたよ~
Commented by ichiichik at 2017-08-08 16:14
昔のサッカー少年たちと40年過ぎて一緒に酒が飲めるなんて
大変うらやましい事です
Commented by 江雄 at 2017-08-08 18:18 x
サッカーの教え子たちと、思い出話で酒を酌み交わす。
しかも、教え子がサッカーの指導者になっている。
これは飲まずにはいられませんね!
「サッカーの 縁の深さよ 酒酌み交わす」
Commented by Scheerhorn at 2017-08-09 01:21
とってもええ日になりましたね!
みなさんの太い繋がりを感じます!
それはそれはおいしいお酒だったことでしょう~~~ね!
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:00
Eさん、
精神年齢だけは一緒でした。
何十ぶりに会っても全く違和感はありませんでしたよ!
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:01
江雄さん、
そうなんですよ、一緒にやった少年たちが
指導者をやってくれてるということが
とても嬉しいですね!
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:03
ichiichikさん、
何十年ぶりかに会った元サッカー少年が6人!
それはそれは嬉しかったです。
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:04
shinさん、
それはそれは美味しいお酒でした!
これからがまたとても楽しみです。


<< 久しぶりに見た      生放送 無事終了いたしました! >>