人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 09日
久しぶりに見た
久しぶりに見た_d0072720_143969.jpg


昨日は練習日だった。
よっちゃんの家に着いたらちょうど虹が・・・
虹は本当に久しぶりに見たような気がする。



久しぶりに見た_d0072720_1122921.jpg















by akatensan | 2017-08-09 01:06 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by 木蓮 at 2017-08-09 11:41 x
練習、お疲れさまでした。
昨日は夕空がうつくしくて、外に出たら虹が!
しかもダブルレインボーだったんですね。
しばらく子どもと空を見上げていました。
Commented by ichiichik at 2017-08-09 16:08
綺麗な虹ですねー
こんなに綺麗な虹を見たのはほんとに久しぶりです
明日良いことが有るかもしれません
Commented by 江雄 at 2017-08-09 21:01 x
虹を見たときは、なぜが我がこころも浄化されるようです。
日常のわずらわしいことも、一瞬忘れさせてくれます。
「レインボー 我がこころにも 希望あれ」
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:05
木蓮さん、
木蓮さんとMちゃんの
ダブルレインボーでしたね!
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:06
ichiichikさん、
虹は本当に久しぶりに見たので
おもわず興奮してしまいました。
Commented by akatensan at 2017-08-09 21:07
江雄さん、
たしかにそうですね。
一瞬の夢を見たような感じになりました。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-09 22:19
虹を見ると
とてもありがたい
そして嬉しい気持ちになります。。。
いい虹が見れましたね!
Commented by akatensan at 2017-08-09 23:57
shinさん、
本当に虹を見ると幸せな気持ちになりますね。
なぜでしょうかね。


<< 味噌バターラーメン      夏祭りの日に・・・ >>