2017年 08月 10日
味噌バターラーメン
d0072720_748283.jpg
昨日は暑さに負けて缶ビール3本も飲んでしまった。
酒肴は枝豆、サラダチキン、ナスとピーマンのみそ炒め
仕上げは味噌バターラーメン!
美味かった、牛負けた。。。
昨日は暑さに負けて缶ビール3本も飲んでしまった。
酒肴は枝豆、サラダチキン、ナスとピーマンのみそ炒め
仕上げは味噌バターラーメン!
あっそうそう納豆ご飯も食べたんだっけ・・・
あ~美味かった、牛負けた。。。

by akatensan | 2017-08-10 07:48 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-08-10 16:56
相当な暑さに負けてしまったのですねー
同じことを二度繰り返し相当危ない感じです
Commented by 江雄 at 2017-08-10 20:13 x
暑さに負けて、缶ビール3本。
ほんとは、このあと焼酎や日本酒に突入したのではないでしょうか。
私も暑さに負けて、飲みすぎです!
「ビール飲み 暑さ封じで もう一本」
Commented by Scheerhorn at 2017-08-11 00:21
仕事帰ってシャワーしてからのビールはもぉ~たまりません!
今日は嫁と二人で4缶いっちゃいました~~~
Commented by エンドウマメ at 2017-08-12 20:45 x
サラダチキン・・・美味しいですよね。
鶏肉が好きで、特に胸肉が大好きなボク。
Commented by akatensan at 2017-08-13 17:41
ichiichikさん、
この日はマジ暑かったので
あっというまの3缶!
本当はもっと飲みたかったのですが・・・。
Commented by akatensan at 2017-08-13 17:42
江雄さん、
夏は暑くとも350ml、2缶と決めてるのですが
暑さに負けてしまいました。。。
Commented by akatensan at 2017-08-13 17:44
shinさん、
この暑さではしかたないですね。
ビールの美味いこと、美味いこと。。。
Commented by akatensan at 2017-08-13 17:45
マメさん、
ぼくは本当はモモ肉の方が好きなのですが
体のために最近ムネ肉にしています。


<< 友遠方より来たる      久しぶりに見た >>