人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 13日
友遠方より来たる
友遠方より来たる_d0072720_7324793.jpg


今年も恒例の夏合宿が行われました。
サッカーやって、飲んで語って、そして歌って・・・
楽しかった~!
やっぱり同じ釜の飯を食った仲間は最高ですね!
また来年も元気に会いたいものです。



友遠方より来たる_d0072720_7331745.jpg

一年に一度会えるということはとても幸せなことですね。

友遠方より来たる_d0072720_7333320.jpg



友遠方より来たる_d0072720_7334761.jpg



友遠方より来たる_d0072720_73416.jpg















by akatensan | 2017-08-13 07:34 | サッカー | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-08-13 15:25
こんな風にして長く付き合える友達が沢山見えるのは
紅さんの人徳の表れなんでしょうねー
Commented by tagu at 2017-08-13 16:17 x
サッカーがつなぐ縁で
毎年毎年、うまい酒が飲める
幸せなことですね。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-13 19:31
それはそれは幸せなひとときだったことでしょう!
みなさんのお顔が物語ってますもんねぇ~~~
Commented by 江雄 at 2017-08-13 19:57 x
還暦を超えてもサッカーがてきるなんて、
ほんまに素晴らしい!
超人的です!
日頃の訓練や練習のたまものなのでしょう。
私もまた頑張らなくては!
「サッカーあり 宴会もあり 友ありがたし」
Commented by akatensan at 2017-08-13 20:53
ichiichikさん、
独り身のぼくにとってこの時期に遠くからやってきてくれる
友達は宝石のような存在です。
ありがたいものですね友達って。
Commented by akatensan at 2017-08-13 21:05
taguさん、
本当に幸せなことですね。
嬉しくてついつい飲み過ぎてしまいました。
Commented by akatensan at 2017-08-13 21:10
shinさん、
一年に一度会うことができればいつも会ってるような
感じがします。不思議ですね!
Commented by akatensan at 2017-08-13 21:13
江雄さん、
やっぱりサッカーは欠かせません。
みんな元気ですよ!
いつまで続くかわかりませんがもう14回目になりました。
みんな死ぬまでやると言っています。。。


<< 念願の八木秀に      味噌バターラーメン >>