人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 14日
念願の八木秀に
念願の八木秀に_d0072720_12285072.jpg

ずっと行きたかったお店に行ってきました。
1時間以上待った甲斐がある美味しさでした。



念願の八木秀に_d0072720_12294746.jpg



念願の八木秀に_d0072720_1230314.jpg



念願の八木秀に_d0072720_12301943.jpg















by akatensan | 2017-08-14 12:30 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2017-08-14 16:12
凄いなーとても美味しそうなんだけど
貧乏人の僕としてはお値段の方が気になってしまいます
Commented by Scheerhorn at 2017-08-14 16:46
出ましたぁ~~~!やりましたぁ~~~ね!
うなぎ二匹やぁ~~~~~~
たまぁ~~~にはこういう贅沢も良し!ですね!

Commented by tagu at 2017-08-14 18:07 x
うな重と白焼き
これはいくら何でも
贅沢が過ぎますが
1年に一度なら許せますね。
Commented by 江雄 at 2017-08-14 19:00 x
紅ちゃんの食通ぶりは、とどまることを知らないですね。
肉厚のウナギ、しかも二種類、わぁ~もうたまりません!
写真を見るだけで、酒が進んでしまいました。
「行列を 苦にもしないぞ 食通ぶり」
Commented by エンドウマメ at 2017-08-14 20:08 x
ウナギ・・・ここ5年ほど、食べていません。 外国産なら
食べなくてもいいやと云うスタンス。 国産は高くて、手が出ない。
Commented by akatensan at 2017-08-14 22:41
ichiichikさん、
このお店ははとてもリーズナブルなお値段でした。
行列ができるはずだと思いました。
Commented by akatensan at 2017-08-14 22:42
shinさん、
思い切って清水の舞台から飛び降りました。。。
Commented by akatensan at 2017-08-14 22:44
taguさん、
こんな贅沢は初めてでしたが
やはりめちゃ美味しかったです。
Commented by akatensan at 2017-08-14 22:45
江雄さん、
食通だなんて、ただの食いしん坊ですよ。
Commented by akatensan at 2017-08-14 22:46
マメさん、
今年はなぜか鰻3回も食べることができました。
Commented by ぷぅコ at 2017-08-14 23:42 x
わぁ~うなぎ☆何処にありますか?
つれてって~~~
Commented by akatensan at 2017-08-15 06:31
ぷぅコさん、
吉田町です。いつでもご案内いたしますよ~
Commented by しまうま at 2017-08-15 15:51 x
いいなぁ~ うなぎですか!
しかも白焼きまで・・・羨ましい。
最近、うなぎが食べたくてしょうがないんです。
近いうちに私もご賞味したいです。
Commented by akatensan at 2017-08-16 07:33
しまうまさん、
今年はなぜか3回も鰻いただきました。
これから当分は食べられないかも・・


<< 縁日      友遠方より来たる >>