人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 16日
雨花火
雨花火_d0072720_126029.jpg


雨が降る中花火大会は無事に最後まで挙行されました。
14時間は長かったですがこれでやれやれ一安心です。
若い人たちも一生懸命に仕事をしてくださり
大変でしたが楽しいひとときをすごすことができました。
みなさまどうもお疲れさまでした。

幼き日 ふたりで見上げた 遠花火






雨花火_d0072720_9362121.jpg



雨花火_d0072720_7133280.jpg



雨花火_d0072720_6483958.jpg



雨花火_d0072720_6494053.jpg



雨花火_d0072720_6495226.jpg



雨花火_d0072720_650272.jpg



雨花火_d0072720_6501254.jpg



雨花火_d0072720_6592130.jpg




雨花火_d0072720_6593129.jpg




雨花火_d0072720_659418.jpg
















by akatensan | 2017-08-16 06:48 | 祭り | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2017-08-16 16:01
雨の降る中での打ち上げ花火は
打ち上げる花火師の方々も見あげるお客さんも
どちらにもご苦労様でしたと声をかけてあげたいです
Commented by 江雄 at 2017-08-16 18:51 x
花火は雨天で中止になるのが常ですが、
実施できて良かったです。
14時間も役を務める、さすがです。
私の方では、19日(土曜日)に祭りがあり、フフランクフルトを800本焼きます。
「手をつなぎ_花火見上げて_恋心」
Commented by Scheerhorn at 2017-08-16 21:53
長時間のお役目、ご苦労さまでした!
それにしてもいいアングルで撮らはりますなぁ~~~!
Commented by akatensan at 2017-08-17 07:42
ichiichikさん、
それほど強い雨ではなかったので良かったです。
花火師さんたちも予定が詰まってるのでひやひや
だったことだと思います。
Commented by akatensan at 2017-08-17 07:43
江雄さん、
14時間居るよりも800本のフランクフルトの方が
大変だと思います。頑張ってくださいね!
Commented by akatensan at 2017-08-17 07:46
shinさん、
無事に終了してほっとしています。
コンデジで撮ったのですが来年はじっくりと
一眼で撮ってみたいです。


<< やまゆり夏まつり!      縁日 >>