2017年 08月 19日
豊かな自然のなかで・・・
d0072720_3451281.jpg



赤とんぼ 舞う・・・
やまゆりフォークビレッジ
無事終了いたしました。
皆様、お疲れさま!
そしてどうもありがとうございました!

※Eさん、ブログアップありがとうございます。


※しまうまさん、ブログアップありがとうございます。

※Woody Bellさん、ブログアップありがとうございます。

※美津子さん、ブログアップありがとうございます。







d0072720_22555510.jpg



d0072720_172338100.jpg



d0072720_22561195.jpg



d0072720_17272885.jpg


d0072720_22571117.jpg



d0072720_22572984.jpg



d0072720_22574263.jpg



d0072720_22581354.jpg



d0072720_22582514.jpg




d0072720_22592993.jpg



d0072720_8244947.jpg



d0072720_3495843.jpg



d0072720_22583890.jpg



d0072720_22591342.jpg






d0072720_2302543.jpg



d0072720_3294159.jpg



d0072720_3475554.jpg



d0072720_3481898.jpg



d0072720_2331198.jpg



d0072720_23174044.jpg















by akatensan | 2017-08-19 23:01 | コンサート | Comments(13)
Commented by しまうま at 2017-08-20 17:05 x
紅ちゃんさん、お疲れさまでした!
ちょっと大変そうでしたが、その後大丈夫でしたか?
自然に囲まれた中でのコンサートは気分が開放的になりますね。
今年も天気が良くて、トンボも飛んでいて、子供たちも元気いいっぱいでした。
まだまだ暑い日が続きます。お体ご自愛下さいね。
Commented by 江雄 at 2017-08-20 19:12 x
豊かな自然の中で、やまゆりフォークビレッジが行わたのですね。
緑の木々を背景にして、出演者たちのなんと楽しそうな表情!
この表情を見るだけで、彼らの音楽の素晴らしさがわかります。
KEITOさんは、RPBたちと何の歌をうたわれたのでしょうか。きっと感動や歓喜に包まれたことでしょう。
「やまゆりの_名にふさわしき_表情よ」
Commented by akatensan at 2017-08-21 07:49
しまうまさん、
先日は遠くからおいでいただきありがとうございました!
今回はろば君も来ていただきとても嬉しかったです。
暑いですがやはりお天気がいいのは最高ですね。
後ろで赤とんぼが舞うステージがとても素敵でした。
Commented by akatensan at 2017-08-21 07:56
江雄さん、
KEITOさんは「道」「わらぶきの屋根」「エーデルワイス」
「糸」「街」「また会う日まで」の6曲を歌ってくれました。
ぼくのリクエストに応えていただいて嬉しかったです。

やまゆりフォークビレッジに出演していただいたシンガーたちはみなアマチュアですが
あらためて素晴らしいシンガーたちだなと思いました。
Commented by Yちゃん at 2017-08-21 09:29 x
紅ちゃん、毎度です。

やまゆりに ヴィレッジシンガー 集う夏

お疲れさまでした。
沢山の方々が歌われたんですね。
自然の中でお天気にも恵まれ、何よりでした。
美味しいビールが飲めたんだろうなぁ~。。。
Commented by akatensan at 2017-08-21 12:20
ゆうちゃん、
やまゆりりビレッジシンガーたちの歌
最高ですよ~~~!
一度ぜひ来てください。
お蕎麦も生ビールもヤマメの塩焼きも
めっちゃ美味しいですよ~~~!!
Commented by Woody Bell at 2017-08-21 12:45 x
紅ちゃん、楽しいやまゆりでした。
レッドポイントさんにこんな場を頂いて、本当にうれしいです。
今年もいろいろなふれあいがあって、素敵な思い出がまた一つできました。
今回は写真をあまり撮ることができませんでした。
紅ちゃんの素敵な写真をいただいて、私のブログにも載せたいなぁと思います。
よろしいでしょうか。
Commented by akatensan at 2017-08-21 14:21
Woody Bellさん、
先日はお疲れさまでした!
暑い中本当にありがとうございました。
Woody Bell with Red poi
良かったですね~!!聴き惚れてしまいました。
またぜひ聴いてみたいです。
写真はどんどんお使いくださいね。
これからもまたよろしくお願いいたします!
Commented by ichiichik at 2017-08-21 16:50
気持ちよさそうな青空の下でのコンサート良いですねー
野反湖では寒さに震えてのコンサートでした
Commented by Woody Bell at 2017-08-21 19:00 x
紅ちゃん、ありがとうございます。
では、何枚かいただきます。
Commented by Scheerhorn at 2017-08-22 19:06
いいお天気になってよかったですね!
こちらも本番はなんとかもって空の下でできましたぁ~~~
バックの赤とんぼがすごくいいですね!
Commented by akatensan at 2017-08-23 07:41
ichiichikさん、
そうだったのですか。山の天気は変わりやすい
から大変ですね。こちらの方は何とか降られずに
すみました。
Commented by akatensan at 2017-08-23 07:57
shinさん、
今年は野外で演奏できてよかったですね!!
こちらのステージのバックはアキアカネの乱舞・・・
とても素敵な光景でしたよ。


<< 二足の草鞋      やまゆりフォークビレッジ 明日です! >>