2017年 09月 14日
秋めいて
d0072720_030810.jpg


空がすっかり秋めいてきました。
昨日の夕焼けはめったに見られない
真っ赤に燃えた素晴らしい夕焼けだったのですが
仕事中。。。
残念で残念でなりませんでした。




d0072720_030347.jpg



d0072720_0305473.jpg
















by akatensan | 2017-09-14 00:31 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2017-09-14 08:07 x
昨日の夕焼けはこちらでも見事でした
でもいつもの撮影スポットに行く元気が出ませんでした。
Commented by Yちゃん at 2017-09-14 08:20 x
紅ちゃん、毎度です。

夕焼けは 秋が一番 赤映える

こちらでは雨模様の夕方が続き、なかなか観られません。
皆さんのブログで夕焼けを楽しんでいます。
紅ちゃん、えぇ夕焼けショットを頼むよ!
Yの方はFBに秋の食材の料理を載せるでね。。。
Commented by akatensan at 2017-09-14 08:22
taguさん、
shinさんのブログを見たら京都も燃えてましたから
全国的にいい夕焼けだったということでしょうか。
それにしても素晴らしすぎて・・・
撮影したかったです。。。(泣)
Commented by akatensan at 2017-09-14 08:27
ゆうちゃん、
そうなんですか。
ぼくも夕焼けが大好きなのですが
今は帰宅時間が遅いのでなかなか撮影ができません。
でもいい夕焼けが撮れるよう頑張ってみるね。
料理長の料理はいつも美味しそうで楽しみに見ています!
Commented by 江雄 at 2017-09-14 16:57 x
これから真っ赤な夕焼けは、いつでも見られることでしょう。
紅ちゃん、残念がらないで下さい。
秋が深まると、ますます夕焼けが綺麗になることでしょう。
「多忙ゆえ 夕焼け撮れず 目におさめ」
Commented by ichiichik at 2017-09-14 17:52
今日も気持ちの良い秋空が広がりました
日陰に入ると吹き抜けていく風が気持ち良いです
しかし日の当たるところは結構暑くて汗が出ます
日陰だけで仕事が出来たらいいのですがそんな訳には行きません
Commented by Scheerhorn at 2017-09-14 20:47
今日も昨日と同じぐらい真っ赤なの夕焼けでした!
車のエアコンも出勤時は点けなくなったので燃費が伸びました!
Commented by エンドウマメ at 2017-09-14 21:58 x
夕焼け小焼け・・・見れたら、ラッキーと云う事で。
Commented by akatensan at 2017-09-15 00:40
江雄さん、
この日は半端ない夕焼けでしたので
悔しくてたまりません。
粟ヶ岳にを真っ赤に染めた夕焼けは
それはそれは見事な夕焼けでした。
Commented by akatensan at 2017-09-15 00:42
ichiichikさん、
サッカーをやってるときに不謹慎にも
そんなことを思ってしまいます。
それくらい日向はまだまだ暑いですね。
Commented by akatensan at 2017-09-15 00:43
shinさん、
こちらは昨日ほどではなかったですが
やはりすこし焼けましたよ。
Commented by akatensan at 2017-09-15 00:44
マメさん、
ほんま、そうですね!!
次回に期待致しましょう。


<< 秋桜と蝶      漁港 >>