2017年 09月 18日
一杯会でした。
d0072720_0574100.jpg


土曜日は昔の仲間と一杯会でした。
久しぶりだったのでちょっと飲み過ぎてしまいました。



d0072720_0571823.jpg



d0072720_0573296.jpg


二次会はカラオケ・・・














by akatensan | 2017-09-18 00:59 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-09-18 16:07
ちょいと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやら梯子酒
ホームのベンチでごろ寝しないで済めばいいでしょう
Commented by Scheerhorn at 2017-09-18 18:25
一杯会・・・何杯飲まれたのでしょうか?
そんなん憶えてるわけないですよね!
それはそれはうまい酒だったことでしょう~~~
Commented by 江雄 at 2017-09-18 18:48 x
きっと仲間は酒豪そろいでしょう。
良い酒と料理、良い仲間がそろえば、飲みすぎになるのもよくわかります。
ただ体だけは気をつけてくださいね。
「飲みすぎて カラオケまでは 記憶あり」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-18 20:59 x
お刺身、美味しそうですね。 サバが、そそるなぁ。
美味しいお刺身があると、お酒が進んじゃいますよね。
Commented by akatensan at 2017-09-19 09:31
ichiichikさん、
いつのまにか家でごろ寝してました~
Commented by akatensan at 2017-09-19 09:33
shinさん、
生ビール5杯、お酒…覚えてないほどいっぱい飲みました。。。
Commented by akatensan at 2017-09-19 09:34
江雄さん、
ありがとうございます。
普段はあまり飲みません。
Commented by akatensan at 2017-09-19 09:35
マメさん、
さ~すが!
ここのシメ鯖最高に美味しいですよ。
Commented by yakura89 at 2017-09-21 19:16
久しぶりの昔の仲間の一人です。うまい酒でしたね。また飲みましょう。ぼくもエクサイトのブログやっています。また遊びにきてください。
Commented by akatensan at 2017-09-21 23:08
yakuraくん、
先日はお疲れさまでした!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
仕事のほうも頑張ってるみたいですね。
体のこといろいろ教えてください。
また楽しいお酒飲みましょう!!


<< 青い山      秋桜と蝶 >>