2017年 09月 18日
青い山
d0072720_23561730.jpg


台風一過の空・・・
風は強かったですが真っ青な空が広がりました。



d0072720_2356363.jpg



d0072720_23565415.jpg



d0072720_052362.jpg



d0072720_053742.jpg














by akatensan | 2017-09-18 23:57 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2017-09-19 16:08
こういう青空を日本晴れと言うのでしょうか
ほんとに気持ちよい青空の広がりです
Commented by 江雄 at 2017-09-19 17:02 x
台風一過の青空は、とても澄み切っています。
青空を背景にした霞んだ富士山は、雪をかぶったのとはまた違った趣きがあります。
金谷から急坂を上り、茶畑のあたりを歩きたくなりました。
「青空が まぶしすぎるぞ 台風一過」
Commented by tagu at 2017-09-19 17:14 x
すっきり広がる秋空の下の平和な暮らし
富士山がドーンとそびえているだけで
安心します。
Commented by 大棟梁 at 2017-09-19 20:23 x
ほんときれいな空と景色ですね~
ゆっくり富士山を眺めに行きたくなりました。
Commented by Scheerhorn at 2017-09-19 20:33
富士山、そして広々と広がるこの景色!
青空が照らす緑がこれまた綺麗~~~!です。。。
Commented by エンドウマメ at 2017-09-19 20:39 x
青空と茶畑の美しさがリンクして、素晴らしいですね。
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:16
ichiichikさん、
本当にこの日の青空は素晴らしかったです。
富士山も見ることができて最高でした。
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:17
江雄さん、
雪のない富士山はまた別の山のようにも見えます。
ただ荘厳なところはまったく変わらないですね。
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:21
taguさん、
きな臭くなってきているこの世の中・・・
富士山はどう思ってるのでしょうか。
恥ずかしいですね人間って。
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:22
大棟梁さん、
またゆっくりと富士山を見におでかけください!
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:24
shinさん、そうなんですよね!
この富士山とお茶の緑の対照が最高なんですよね。
Commented by akatensan at 2017-09-20 08:25
マメさん、
さすがにこの日は定点観測の場所
ごったがえしていました、


<< 一本道      一杯会でした。 >>