2017年 09月 30日
最近凝っていること


d0072720_00195008.jpg
最近凝ってること。。。掃除

第一にお金がかからない

第二に部屋がきれいになる・・・...
あたりまえか。。。

第三に心まできれいになる。
そんな気がするだけだが。。。

まあ暇さえあればせっせせっせと掃除している。。。



by akatensan | 2017-09-30 00:22 | 日常 | Comments(12)
Commented by 江雄 at 2017-09-30 16:23 x
掃除に凝るのは、さすが紅ちゃんです。
部屋がきれいになったら、心まできれいに!
私も見習って掃除をしましょうか。
体を動かしたら、酒まもうまくなりますから。
これが最大の理由かも!
「掃除して 汗かいた分 酒を飲み」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-30 19:22 x
仕事場は2日に1度の掃除をしますが、自分の部屋は
週に1回しかしません。 整理整頓を、しないとねぇ。
Commented by Scheerhorn at 2017-09-30 19:39
掃除は嫁任せでいつもありがたく思っておりますぅ~~~
Commented by しまうま at 2017-10-01 09:03 x
掃除は運気がアップするそうですよ。
断捨離で不要なものを捨てれば更にGoodです。
私も掃除しなきゃ。
Commented by akatensan at 2017-10-01 15:22
江雄さん、
心もドロドロ、血液もドロドロ。。。
少しはサラサラになるでしょうか。
Commented by akatensan at 2017-10-01 15:23
マメさん、
マメさんというくらいですから
マメにしましょう~
Commented by akatensan at 2017-10-01 15:24
shinさん、
ええな、ええな。。。
Commented by akatensan at 2017-10-01 15:25
しまうまさん、
断捨離から掃除の世界に入ってきましたが
掃除もなかなか奥が深いものですね。
Commented by ichiichik at 2017-10-01 15:57
僕は掃除は苦手です
少々汚れていても大したことないしと思ってしまいます
Commented by akatensan at 2017-10-01 21:06
ichiichikさん、
ぼくも掃除はとても苦手でしたが
少しづつできるようになってきました。
Commented by ムー at 2017-10-16 22:00 x
僕もよく掃除してますよ
うちは猫が二匹、外で遊んで汚れて
帰ってくるからなんですが
Commented by akatensan at 2017-10-16 22:56
ムーさん、
あら~~~ お元気でしたかぁ!
あの時の猫ちゃんまだお達者なんですね。
ムーさんちは大邸宅だから掃除も大変でしょうね。


<< 実りの秋      スシローに行ってきた。 >>