2017年 10月 10日
栗ごはん、戴きました。
d0072720_2328837.jpg


昨日妹が栗ご飯と酒肴を持ってきてくれました。
美味しゅうございました。
どうもご馳走様でした!



d0072720_23295871.jpg



d0072720_23301382.jpg














by akatensan | 2017-10-10 00:00 | 食いしん坊 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2017-10-10 16:12
栗ご飯が届くなんて美味しそうです
良い妹さんでありがたいですねー
Commented by tagu at 2017-10-10 17:14 x
季節の味美味しいですよね
いつも栗剥きをやらされます。
Commented by 江雄 at 2017-10-10 17:34 x
栗剥きはわりと力がいり、妹夫婦の共同作業でしょうか。
酒の肴まで作ってくれて、本当に兄思いの優しい妹ですね。
「妹の 優しさつまる 栗ご飯」
Commented by Scheerhorn at 2017-10-10 19:39
存じ上げておりますが
ほんま!ええ妹さんですね!
めっちゃ美味しそうですぅ~~~
Commented by エンドウマメ at 2017-10-10 20:45 x
細切り昆布の炊いたん・・・ご飯が、進みますよね。
なかなかスーパーに出なくて・・・出た時は必ず買います。


<< 昨日はお惣菜で・・・      のんびり、秋祭り。 >>