2017年 10月 11日
昨日はお惣菜で・・・
d0072720_1116767.jpg


昨日は仕事、練習と10時まで家に帰れなかったので惣菜を魚中さんで買っておいた。
家に帰ってから録画しておいたサッカーを飲みながら観戦。
日本チームまた無駄なパスやバックパスが多くなってしまって
あまりいいゲームではなかった。
11月に行われるベルギー、ブラジルの強豪チームとの試合に不安が残る。



d0072720_11162082.jpg



d0072720_11163669.jpg



d0072720_11165278.jpg

この「揚げ豆」は最高に美味いっ!
ビールとの相性は抜群です!!














by akatensan | 2017-10-11 11:17 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2017-10-11 16:18 x
紅さんに連れて行ってもらったお店ですね
豪華なお食事になりましたね。
Commented by 江雄 at 2017-10-11 17:12 x
魚屋のお惣菜でしょうか。
めちゃめちゃ美味しそうな!
サッカー観戦は、ジャパンの歯がゆい試合で酒量が増えたのでは。
「お惣菜 値段張るけど たまによし」
Commented by Scheerhorn at 2017-10-11 21:16
ここの黒はんぺんは安くて超美味しかったですぅ~~~
Commented by エンドウマメ at 2017-10-11 21:29 x
揚げ豆・・・じゃこが入ってて、めっちゃ美味しそう。
ご飯との相性も、良さそうですね。 おでんも、いいね。
Commented by akatensan at 2017-10-12 08:20
taguさん、
結局おつまみ系ばかりになってしまいました。。。
Commented by akatensan at 2017-10-12 08:21
江雄さん、
魚屋の惣菜はおばちゃんたちが作ってるので
本当に美味しいです。
Commented by akatensan at 2017-10-12 08:23
shinさん、
黒はんぺんはここらでは
どこのお店でも安く買えますよ~
Commented by akatensan at 2017-10-12 08:24
マメさん、
ここの「揚げ豆」最高に美味しいです!
Commented by Yちゃん at 2017-10-12 08:38 x
紅ちゃん、毎度です。

お惣菜 たまにゃぁ買うのも ええもんだ

どれも美味そうだねぇ~。
魚中さん、近くにあったらしょっちゅう行きそうだわ。
ささやかな贅沢って良いよね。。。

ハイチ戦、がっくり・・・、内容が悪すぎます。
久しぶりに内田選手が召集されるようです。
Commented by akatensan at 2017-10-12 11:02
ゆうちゃん、
魚屋さんの惣菜は美味しいね~!
5丁目の丸八さんが店を閉めると聞いた時は
泣けてきましたよ。

ハイチ戦、良くなかったね。。。
無駄なパスやバックパスが多過ぎでした。


<< 無人販売      栗ごはん、戴きました。 >>