2017年 10月 14日
雨にぬれても・・・
d0072720_11492261.jpg


今日はKEITOさんと一緒に体の不自由な子供たちに
歌のプレゼントを持っていきます。
子どもたちの喜ぶ笑顔が楽しみです。

by akatensan | 2017-10-14 11:49 | フォークソング | Comments(12)
Commented by 江雄 at 2017-10-14 16:43 x
KEITOさんと一緒に歌のプレゼント!
きっと子どもたちに感動をいっぱい与えることでしょう。
童謡、RPB、紅ちゃんオリジナル・・・・、どんな歌を歌われるのか、興味津々です。
「プレゼント KEITOさんから 天使の歌」
Commented by ichiichik at 2017-10-14 16:46
子供たちの笑顔があふれることでしょう
そしてその笑顔のおすそ分けをいただきてくることが出来るといいですねー
Commented by エンドウマメ at 2017-10-14 20:51 x
素敵なお地蔵さん・・・癒されます。 素晴らしい催しを
されて、素敵です。 子どもたち・・・大変喜んだのでしょう。
Commented by Scheerhorn at 2017-10-14 23:19
素晴らしいプレゼントになったことでしょう♪
KEITOちゃんの歌声、また聴きたいなぁ~~~
Commented by tagu at 2017-10-16 08:05 x
RAINDROPS KEEP FALLING ON MY HEAD
雨にぬれても、どこかで聞いた言葉
バート・バカラックの歌にありましたね
子供たち、みんな喜んだことでしょう。
Commented by Yちゃん at 2017-10-16 08:27 x
紅ちゃん、毎度です。

雨なれど お地蔵さまは いつも笑み

KEITOさん、聴きたいなぁ~・・・。
子供たちには何よりのプレゼントだね。。。

追記:U17にも中村敬斗 君というFW選手がいます。
   紅ちゃん、彼は良い選手になると思います。
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:21
江雄さん、
今回はKEITOさんが唱歌、ナターシャーセブン、紅ちゃんオリジナルを歌ってくれました。
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:23
ichiichikさん、
子どもたちの笑顔が逆にぼくらを元気づけてくれました。
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:25
マメさん、
手拍子、楽器をもって楽しく一緒に歌ってくれましたよ。
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:27
shinさん、
また島田においでください~~~!
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:28
taguさん、
バートバカラック、懐かしいですね!
みんなが喜んでくれて嬉しかったです。
Commented by akatensan at 2017-10-16 09:30
ゆうちゃん、
子どもたちと歌うのはとても楽しいです!

ぼくも良い選手になれるよう頑張ってます!?


<< 雨にぬれても・・・ PART2      無人販売 >>