人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 16日
雨にぬれても・・・ PART2
雨にぬれても・・・ PART2_d0072720_8255089.jpg



雨の中、練習

朝からずっと雨だったのでさすがに人が集まらず
3対3のミニゲームになってしまった。
それでも雨の中泥んこになってサッカーをしてきました。
夢中でボールを追いかけている時が一番幸せです。




雨にぬれても・・・ PART2_d0072720_8262010.jpg















by akatensan | 2017-10-16 08:26 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2017-10-16 12:32 x
紅ちゃん、毎度です。

雨の中 ボールと幸せ いつも追う

いつも幸せを追っかけていれば良いよね。
そちらも気温が低くなってるみたいだね。
あまり無理はしないでください。。。
Commented by akatensan at 2017-10-16 12:54
ゆうちゃん
バカとしかいいようがありませんが、
やっぱりサッカーが大好きなんですね。
心配してくれてありがとうございます。
でも無理の効かない体になってますので大丈夫ですよ!
Commented by ichiichik at 2017-10-16 16:22
雨の降る中でもサッカーボールを追いかけまわしている
気持ちよいほどのサッカー中年ですねー
こんなに熱中出来るものがあるなんて素敵だと思います
Commented by 江雄 at 2017-10-16 18:52 x
紅ちゃんは、永遠のサッカー少年ですね。
雨の中でも、ボールを夢中で追いかけるのは、さすがです!
皆さん、めちゃ元気です。
「サッカーよ 雨のなかでも ゴール決め」
Commented by エンドウマメ at 2017-10-16 20:38 x
雨が降ろうとも練習をされると云うのは、素晴らしい。
サッカーを愛してる・・・すごいなぁ。 お疲れさまです。
Commented by akatensan at 2017-10-17 09:42
ichiichikさん、
サッカー中年ならいいのですが
サッカーじじぃです~~~
Commented by akatensan at 2017-10-17 09:44
江雄さん、
そう言われるのがぼくにとって
最高に嬉しい言葉です。
Commented by akatensan at 2017-10-17 09:45
マメさん、
たんなるサッカーばかですが。。。


<< 懐かしの開田高原      雨にぬれても・・・ >>