人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 17日
懐かしの開田高原
懐かしの開田高原_d0072720_0345591.jpg


もう一度行ってみたい場所のひとつです。
ネタがないので蔵出しです。。。





懐かしの開田高原_d0072720_1140439.jpg



懐かしの開田高原_d0072720_11411464.jpg




懐かしの開田高原_d0072720_10341611.jpg





懐かしの開田高原_d0072720_034869.jpg





懐かしの開田高原_d0072720_0361129.jpg





懐かしの開田高原_d0072720_10324781.jpg



懐かしの開田高原_d0072720_11484454.jpg



懐かしの開田高原_d0072720_1149065.jpg



















by akatensan | 2017-10-17 01:53 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2017-10-17 16:37
開田高原へは紅葉新緑スキーなどよく行っていましたが
このところしばらくご無沙汰してしまっています
Commented by 江雄 at 2017-10-17 18:57 x
白雪と紅葉、青空の組み合わせは、ほんまに美しいですね。
開田高原のあたりは、夏の頃訪ねたことがあります。
我夢土下座のコンサートのあと、旅をされたのでしょうか。
「白雪と 紅葉の映える 青き空」
Commented by S.SHIN at 2017-10-17 19:20 x
10年前のコンサートの次の日にみんなで行ったときのですね。。。
懐かしいです~~~
あ~~~新蕎麦食べたい!!!
Commented by エンドウマメ at 2017-10-17 19:47 x
岐阜の仲間と、下呂温泉で宿泊をしながらの宴会をした事が。
次の日に開田高原へ行き、お蕎麦を食べて帰ったのを思い出す。
Commented by 大棟梁 at 2017-10-17 21:58 x
蔵にこんないい写真が眠っていたのですね。
行きたくなってしまいます。
Commented by Yちゃん at 2017-10-18 08:19 x
紅ちゃん、毎度です。

蔵出しの 写真を眺め 思い馳せ

皆さんのコメントを見ると懐かしい思い出ショットなんだね。
見事な色合いのショットです。。。
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:15
ichiichikさん、
ichiichikさんはスキーもできるのですね!
ぼくはスキー場に行ってももっぱら雪見酒です。
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:19
江雄さん、
「中津川フォークジャンボリーに捧ぐ 五つの赤い風船コンサート」
というコンサートの次の日にtaguさんに連れて行っていただきました。
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:21
shinさん、
shinさんよく覚えてますね!
この時は「ふもと屋」というお蕎麦屋さんに
連れていってもらいました。
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:22
マメさん、
マメさんもまたその頃のように
旅ができたらいいですね、
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:23
大棟梁さん、
眠っていたわけではなく2度目の登場です~
すいませんネタが切れたものですから。。。
Commented by akatensan at 2017-10-18 10:25
ゆうちゃん、
御嶽山をこんなにも間近に見たのも初めてだったし
素晴らしい紅葉にただただ感動したのを覚えています。


<< やっと晴れました。      雨にぬれても・・・ PART2 >>