人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 18日
やっと晴れました。
やっと晴れました。_d0072720_9523025.jpg


やっと晴れたので朝から洗濯です。



やっと晴れました。_d0072720_1055128.jpg



やっと晴れました。_d0072720_106548.jpg
















by akatensan | 2017-10-18 09:53 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-10-18 15:02 x
紅ちゃん、毎度です。

不思議です 天気が良けりゃ 気も晴れる

お洗濯、お疲れ様です。(Yも今朝早く洗濯しました。)
さて紅ちゃん、今日の夕飯何にするか決まった?
こちらはキムチ鍋にしようかなって思いますが、帰宅したら「めんどくさい・・・」って諦めるかもしれません。。。
Commented by 江雄 at 2017-10-18 16:23 x
晴れましたが肌寒いです。
洗濯すれば心が清々しくなります。
自分ですることはほとんどないですが。
「久しぶり 青空見えて 気分良し」
Commented by BB山本 at 2017-10-18 19:34 x
朝からよく晴れ気持ちの良い日でした。
今日は、四か月に一回の定期検査、結果もOKだったので、心は日本晴れ!!
今夜は美味しい、お酒も飲ませていただきました。
これで、今週末のコンサート、気持ちよく迎えられます。

よかった、よかった・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2017-10-18 20:42 x
京都も朝からいい天気になりましたが、昼前には曇り空に
なって・・・今雨が降り出しました。 明日も、雨の模様。
Commented by Scheerhorn at 2017-10-18 20:57
つかの間の気持ちいい青空でした。。。
明日からまた雨マークが~~~
Commented by akatensan at 2017-10-19 09:31
ゆうちゃん、
昨日は二日連続ですき焼きでした。
最近ド~ンと作って2、3日食べてるケースが
多くなってます。。。
Commented by akatensan at 2017-10-19 09:32
江雄さん、
やっと洗濯ができてやれやれです。
雨の日にやったサッカーのゴールなども
やっと乾いてくれました。
Commented by akatensan at 2017-10-19 09:34
BBさん、
今週のコンサートはとても楽しみですね!
三島の街も楽しんできましょう。
Commented by akatensan at 2017-10-19 09:36
マメさん、
天気が良かったのは午前中だけでしたが
それでも久しぶりの青空は気持ちよかったですね!
Commented by akatensan at 2017-10-19 09:38
shinさん、
秋の長雨・・・
早くスカッと秋晴れ!といってもらいたいものですね。


<< かえり道      懐かしの開田高原 >>