2017年 10月 20日
揚げ豆を戴いた。
d0072720_882574.jpg


「揚げ豆」を戴いた。
今宵は熱燗で・・・



d0072720_884016.jpg


とっておきの〆張鶴。














by akatensan | 2017-10-20 08:09 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2017-10-20 08:13 x
錫のチロリがいいですな
私も欲しいです。
Commented by akatensan at 2017-10-20 09:30
taguさん、
これで燗をつけると10倍はお酒が
美味しくなるような気がします。
Commented by Yちゃん at 2017-10-20 11:19 x
紅ちゃん、毎度です。

取って置き チロリで燗つけ 豆食べる

いただいた揚げ豆に取って置きの燗酒・・・。
馬が負けるはずありませんな。何よりです。。。

こちら、昨晩は3日ぶりの飲酒でした。
うめぇの何のって!! 卑しい吞兵衛ですわ。
Commented by akatensan at 2017-10-20 11:50
ゆうちゃん、
このチロリってやつは凄腕ですね!
これから冬にかけてがんばってもらいます。
ゆうちゃんは節制しててえらいね!
こちとら毎日飲んでます。。。
Commented by ichiichik at 2017-10-20 16:10
いよいよ熱燗が美味し季節になってきましたねー
飲み過ぎないようにはして下さいよ
Commented by 江雄 at 2017-10-20 17:29 x
チロリで燗をして、数段うまくなるような気がします。今は控えています。
ビールは糖質ゼロで、私もいっしょです。
「糖質など 気にせずやはり 飲みたいな」
Commented by Scheerhorn at 2017-10-21 00:50
うわ~~~
チロリ、探してみます!
Commented by akatensan at 2017-10-21 12:33
ichiichikさん、
これから寒くなって熱燗の季節になるのは嬉しいような
悲しいようなであります。
Commented by akatensan at 2017-10-21 12:34
江雄さん、
チロリで燗をつけるとなぜあんなにも美味しくなるのか
不思議でなりません。
Commented by akatensan at 2017-10-21 12:36
shinさん、
チロリで燗をつけると飲み過ぎますよ。
それでもよかったら。。。


<< かき飯      かえり道 >>