人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 22日
行ってきます!
行ってきます!_d0072720_6594776.jpg


三島で行われるナターシャーセブンの三人会に行ってきます。
ぼくはこれで三回目の参加ですがとても楽しみです。

by akatensan | 2017-10-22 07:03 | コンサート | Comments(6)
Commented by BB山本 at 2017-10-22 07:09 x
紅ちゃん、今日はよろしくお願いします。
僕は今回初めての参加ですが、とても楽しみです。

なんたって、去年は出発寸前のアクシデントでしたからねぇ~。
Commented by akatensan at 2017-10-22 08:53
BBさん、今日はよろしくね!
去年岡崎の会場に行ったらBBさんと全く同じ顔の人
(BBさんの弟けんちゃん)がいたのでびっくりしました!
Commented by 江雄 at 2017-10-22 18:50 x
ナターシャー三人会、めちゃ楽しんで来て下さい。
BBさんとの弥次喜多道中、さてどんなハプニングが起こるか?
また珍道中旅日記を楽しみにします。
「ナターシャーに 三回参加 魅力増し」
Commented by tagu at 2017-10-22 19:55 x
行きたかったですが
遠いですね。
Commented by akatensan at 2017-10-22 22:23
江雄さん、
とっても楽しい小旅行になりました。
Commented by akatensan at 2017-10-22 22:25
taguさん、
知らない町の散策は楽しかったです。
コンサートは言うまでもなく最高でした。


<< 三島へ      かき飯 >>