人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 22日
三島へ
三島へ_d0072720_21161849.jpg


三島市にコンサートを聴きに行ってきました。
三島まで電車で行くのは本当に久しぶりです。



三島へ_d0072720_21163552.jpg

JR三島駅から伊豆箱根鉄道に乗り換え、一駅で下車です。


三島へ_d0072720_21165580.jpg

お目当てだった鰻の桜屋さんは時間がかかるということで断念。。。

三島へ_d0072720_21334227.jpg

繁華街に流れていた川の水のきれいなこと!さすが「水の街」ですね。
散策しているうちに

三島へ_d0072720_21174452.jpg

ぼくが昼間からやっている居酒屋をみつけました。


三島へ_d0072720_2118367.jpg

ライブの前に乾杯!至福のひととき。。。

三島へ_d0072720_21335582.jpg

つづく・・・












by akatensan | 2017-10-22 21:18 | コンサート | Comments(11)
Commented by Scheerhorn at 2017-10-22 22:43
紅さ~ん
来ていただきめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました♪
僕自身も嬉し楽しい幸せなひとときでした!!!
妹モモさまにもよろしくお伝えくださいませぇ~~~

Commented by 紅ちゃん at 2017-10-22 22:52 x
shinさん、
お疲れさまでした!!
今回も素晴らしいサウンド堪能致しました。
BBさんも念願かなって喜んでおりました。
ちなみに今日伺った妹はナナのほうです~
ハードスケジュールでしたね、ゆっくりお休みください!
Commented by Scheerhorn at 2017-10-23 00:15
紅さん
失礼いたしました・・・
モモ1、モモ2と思い込んでいました。。。
ナナさんすみませんでした~~~
只今心地良い疲れと心地酔い気分で
この二日間を振り返っています。。。
Commented by Yちゃん at 2017-10-23 09:49 x
紅ちゃん、毎度です。

三島にて ビールも美味い ライブ前

楽しい小旅行で何よりでした。
十五年以上前に仕事で三島に行きました。
もう町の記憶がありません。。。

追記:紅ちゃん、台風が御前崎に上陸したね。
   大丈夫ですか?
   くれぐれも気を付けてください。
Commented by tagu at 2017-10-23 10:40 x
紅さん、私もご一緒したかった~
三島はちょっと遠いです。
美味しいお酒も飲めて
幸せな一日でしたね。
Commented by ichiichik at 2017-10-23 17:14
三島についていろいろお店を探して結局行き着く先は
居酒屋と言う事なんですねー
美味しいお酒が飲めたら言うこと無しです
そしてこの後気持ちの良いコンサートが待っていると言うことで
後のレポート楽しみにしています
Commented by 江雄 at 2017-10-23 18:39 x
三島市は富士山の伏流水が湧き出て流れる街ですね。何回か訪ねたことがあります。
そこでのナターシャーリバイバルのライブ。
想像するだけで、めちゃステキです。
妹さんも喜んでおられたでしょう。
「ナターシャーが 三島でライブ 水清し」
Commented by akatensan at 2017-10-24 08:27
ゆうちゃん、
ナターシャーのライブが聴ける小旅行なんて
そうはありません。
思い切り日帰り旅行を楽しんできました。

台風はおかげさまでたいした被害もありませんでしたよ。
Commented by akatensan at 2017-10-24 08:30
taguさん、
三島では「天城紀行」という美味しいお酒にも出会えました。
いい音楽にいいお酒、とてもいい一日でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by akatensan at 2017-10-24 08:32
ichiichikさん、
当初は三島で有名な桜屋という鰻屋さんに
行く予定でしたが混んでいてライブに間に合いそうもないので
仕方なく(ウソですが。。)居酒屋に入ってしまいました。
Commented by akatensan at 2017-10-24 08:35
江雄さん、
写真にもありますが繁華街に流れる川の水が
とても綺麗なのには感動しました。
三島はまだ古い町並みも残っていて
なにかホッとするような町でした。


<< ナターシャーセブンリバイバルコ...      行ってきます! >>